初めて毛嚢炎ができて、とても不安でしたが迅速に対応して頂いたので、すぐに不安を解消することができました(ヒゲ全体4回目※アゴ下除く)

今回はヒゲ全体4回目でした。 
3回目から約2ヵ月空けての施術です。 
 
前回は施術後、小さな毛嚢炎が複数できたのでドクターの診察を受けました。 
診察時には毛嚢炎は治っていたので、薬を塗る必要もなく様子をみるように言われました。 
初めて毛嚢炎ができて、とても不安でしたが迅速に対応して頂いたので、すぐに不安を解消することができました。 
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 
 
麻酔を使用せずに施術を受けている方もいるみたいですが、私は照射の痛みに未だに慣れないので今回も麻酔クリームを使用しました。 
中でも鼻の下、アゴ、アゴ下、もみあげ付近は特に痛いので、特に念入りに塗りました。 
顔にラップを巻き、待合室で待っていると肌がピリピリとしてきていつもより麻酔の効果を実感していたのですが、ラップを取ってみると肌が赤くなってしまいました。 
赤くなった部分はパワーを落として照射しないといけないので脱毛の効果が得られない、また火傷のリスクがあると看護師さんから説明をうけました。 
時間ぎりぎりまで冷やす、軟膏を塗るなどの対応して頂いたのですが、アゴ下付近の赤みが引かなかったので今回は照射をパスすることにしました。 
 
写真は右アゴ付近です。 
分かりにくいですが、脱毛を受ける前よりヒゲが薄くなってきています。 
ヒゲ全体の施術は残り1回です。 
まだ鼻の下、アゴはヒゲ濃いように感じますが、どこまで薄くなるのか楽しみです。 
次回も宜しくお願いします。 
 
 
IMG_2764
 

城下傑さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
毛嚢炎が出たり赤みが出てしまったとのことですが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼではお肌のトラブルに対して無料保証をご用意しております。 
医師による診察やお薬代が無料となりますので、何かお気になる点などがございましたらお気軽にスタッフへお声がけください。 

 
それでは次回も、城下傑さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

城下 傑さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.25

2

施術の空き枠が出たことをLINEで知り予約を入れました(ワキ5回目、二の腕3回目)

今回は、脇5回目、上腕3回目でした。  脇、上腕どちらも約2ヶ月あけての施術です。    脇は、4回目の照射でかなり薄くなったように感じます。  太い毛ではなく薄い短い毛になり、剃...

2017.12.23

1

2週間ほどで毛が抜けだし布団やカーペットに短い毛が沢山落ちていました(下半身3回目)

今回は下半身3回目でした。  2回目の照射から約2ヶ月あけての施術です。    前回の施術後、2週間ほどで毛が抜けだし布団やカーペットに短い毛が沢山落ちていました。  2ヶ月ほど毛...

2017.12.05

IMG_3125

LINEで空きが出たことを知り思い切って予約を入れました(デリケートゾーン3回目)

今回はデリケートゾーン3回目でした。  2回目から約2ヶ月空けての施術です。  前回の照射後から約1ヶ月半は毛が生えてこなかったのですが、やはり1ヶ月半を超えてくると毛が生え始め3回目の施術前には毛が...

2017.10.26

zyo

毛量の少ない腕、背中などは、ほんのり温かくなりますが、ほとんど痛みを感じません(上半身4回目)

今回は、上半身4回目でした。  3回目から約2ヶ月あけての施術です。    前回の施術から、増毛化のリスクがある二の腕の照射もお願いしました。  理由は、増毛化しやすい部位のデコル...

2017.10.26

shi

前回の施術後、かなり毛が抜け落ちたように感じました(下半身2回目)

今回は、下半身2回目でした。  1回目の施術から約2か月あけての照射です。  1回目の施術を終えて、ふくらはぎは問題ないのですが、太ももはブツブツのような色素沈着のようなものが出来てしまいました。&n...

2017.10.05

IMG_2990

LINEで空きが出たことを知り思い切って予約を入れました(デリケートゾーン2回目)

今回はデリケートゾーン2回目でした。  1回目から9ヶ月空けての施術です。    施術の中で一番痛い部位なので後回しにしていましたが、LINEで空きが出たことを知り思い切って予約を入れました...

2017.10.01

IMG_2977

5回目以降も別料金で施術を受けることができるので様子をみて施術を受けるか考えたいと思います(ヒゲ全体5回目)

今回はヒゲ全体5回目でした。  4回目から約3ヶ月空けての施術です。    頬、あご下付近は4回目の施術でかなり薄くなりました。  しかし、鼻下、あご、もみあげ付近のヒゲの濃い部分...

2017.08.20

IMG_2848

もうすでに短い毛が生えていますが、この毛がどれぐらい抜け落ちるのか楽しみです(下半身1回目)

下半身1回目の施術を終えました。    下半身は男性看護師が対応し、I、O、Vラインの施術時間の60分よりも長い90分で予約を取らなければいけません。  競争率の高い土日しか来ることが出来な...

2017.08.20

IMG_2847

まだ2回しか施術を受けていませんが、脇や腹など毛が多い部位は、かなり毛が減ったように感じています(上半身3回目)

今回は上半身3回目でした。  2回目から約3ヶ月あけての施術です。  まだ2回しか施術を受けていませんが、脇や腹など毛が多い部位は、かなり毛が減ったように感じています。    いつ...

2017.07.17

IMG_2802

今回は心斎橋店の予約が取れなかったので、梅田店で施術を受けてきました(アゴ下4回目)

前回、麻酔を使用した際にあご下付近が赤くなってしまい照射をパスしたため、再度予約を取り直してあご下4回目の施術を受けてきました。  今回は心斎橋店の予約が取れなかったので、梅田店で施術を受けてきました。&nbs...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる