まぁ痛いという事は濃い毛にしっかり反応してくれてるという事ですし薄くなる期待が持てます!(ヒゲ全体・肛門周り3回目)

ヒゲ全体・肛門周りの3回目です。 
今回は前回の照射日から結構間が空いてしまったので、ヒゲが脱毛を始める前のように濃くなってました。 
そのせいか2回目のときより照射が痛い気がしました。 
終わったあともしばらくは肌を触るといつもより痛い気がしましたが、赤みはすぐ収まったので見た目的には全く問題ありませんでした。 
 
アゴラインのキワの骨の部分は結構痛かったです。 
まぁ痛いという事は濃い毛にしっかり反応してくれてるという事ですし薄くなる期待が持てます! 
 
Oラインはいつもと変わらずかなり痛かったです… 
3回目だし少しくらいは照射の痛みに慣れてきてるかなーと期待してたのですが、全く慣れませんね(笑) 
特にOラインは慣れる人なんているのかってレベルです。 
 
前回は連続でバンバン照射されてかなりしんどかったので、今回はゆーっくり間を空けて打ってもらいました。 
自分は言いたい事があってもあまりはっきり言えないタイプなのですが、今回の看護師さんはフレンドリーですごく話しかけてくれて痛さも何回も声がけしてきてくれたのですごく言いやすく助かりました。 
 
脱毛を始める前は麻酔は絶対買わないで気合いで乗り越えると意気込んでたのですが、あと2回の痛みに耐えるのにちょっと心がくじけそうです… 
なので買おうか悩み中です(笑) 
 
 
T
 

田中裕久さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体、肛門周り3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
田中さんは麻酔のご使用をご検討いただけているようですが、ヒゲや肛門周りは特に痛みを感じやすい部位ですので、人によっては麻酔無しでは痛みが強いと感じられる方もいらっしゃるようです。 
麻酔は医療機関だからこそ扱えるものですので、必要であれば是非ともご利用ください。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただきますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は今回のように、田中さんからも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、田中裕久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

田中 裕久さん【ヒゲ全体+胴全体+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.22

image1

いい感じに減ってきて次回やってちょうどいい感じだと思いました(肛門回り4回目)

肛門周りの4回目です。  いつもヒゲとセットでやってるのですが、前回ヒゲをやった時に肛門周りだけ施術可能の日ではなく出来なかったので、バランスよく今回はヒゲはやらずに肛門周りのみにしました。  &nb...

2017.09.14

image1

肛門周りはあと2回残ってますが、ちょっと耐えるのきつそうなので初めて麻酔(塗るタイプ)を購入しました(ヒゲ全体4回目・胴全体3回目)

ヒゲ全体4回目と、胴全体(胸とお腹)の3回目です。  いつもはヒゲ全体と肛門周りを一緒にやるのですが、肛門周りを施術出来るのは日にちがまだ先だったので今回は無しです。  ちょうど胴全体をやれるマシンの...

2017.04.26

image2

広くて綺麗な部屋は自然と落ち着くので、緊張感が和らいで嬉しいです(胴全体2回目)

胴全体(胸とお腹)の2回目です。  前回ヒゲの時と同様今回も渋谷店でやってきました。    前回とは使用するマシンが違うので奥の方の部屋に案内されましたが、こちらの部屋も広くてすごく綺麗でし...

2017.03.30

image3

新宿で希望の時間が取れなかったので今回は渋谷店でやってきました(ヒゲ全体・肛門周り2回目)

ヒゲ全体・肛門周りの2回目です。  ヒゲ全体・肛門周り1回目と胴全体1回目は新宿店でやりましたが、新宿で希望の時間が取れなかったので今回は渋谷店でやってきました。    渋谷は男女兼用店だか...

2017.02.22

image1

脱毛を始めてから今までの生活が少しずつ変わってきて毎日が楽しいです♪(胴全体1回目)

胴全体(胸とお腹)の1回目をやってきました。  前回ヒゲ全体と肛門周りをやった時は初めてで緊張してましたが、今回はかなり落ち着いた気持ちで出来ました。    痛みについてですが、ヒゲや肛門周...

2017.01.31

299282

昔から毛にコンプレックスがあって、いつか脱毛をしたいとずっと思ってました。(ヒゲ全体・肛門周り1回目)

昔から毛にコンプレックスがあって、いつか脱毛をしたいとずっと思ってました。  20代の時から毛なんていらないと思っていて、ずっとやりたい気持ちはすごいあったのですが高額なのでなかなか踏み込めず…  け...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる