肛門周りはあと2回残ってますが、ちょっと耐えるのきつそうなので初めて麻酔(塗るタイプ)を購入しました(ヒゲ全体4回目・胴全体3回目)

ヒゲ全体4回目と、胴全体(胸とお腹)の3回目です。 
いつもはヒゲ全体と肛門周りを一緒にやるのですが、肛門周りを施術出来るのは日にちがまだ先だったので今回は無しです。 
ちょうど胴全体をやれるマシンの空きがあったので一緒にやりました。 
施術箇所によって使用するマシンが違いますが、この様にマシンの空きがあれば一緒に予約出来るようです。 
1日1マシンと勝手に思い込んでいたので、予約の時に提案されるまで知りませんでした(笑) 
 
先にヒゲ全体を施術しました。 
首の辺りがちょっと赤くなってしまいましたが、元々自分は首に赤みが出やすいタイプなので特に問題はないです。 
ヒリヒリ感もいつものようにすぐ収まっていつも通りという感じでした。 
 
次に胴全体です。 
マシンが違うので別の部屋に移動してやりました。 
今回使用するマシンがいつもと違っていました。 
いつもはジェルを塗って滑らせてくように照射してくタイプのものでしたが、今回はジェルは使用せずに毛穴を吸引させて照射していくタイプのものでした。 
毛の減り具合はどっちのマシンも同じ効果との事でしたが、痛みは今回使用した吸引タイプのものの方が大きいようです…汗 
やってみて確かにこっちの方が痛かったですが、元々胴全体はヒゲや肛門周りに比べたら全然痛くないので楽勝でした。 
赤みも特に問題なさそうです。 
けどやられていて気持ちいいのはジェルタイプの方ですね。 
 
肛門周りはあと2回残ってますが、ちょっと耐えるのきつそうなので初めて麻酔(塗るタイプ)を購入しました。 
基本的に1回で1本使い切るようですが、肛門周りだったら範囲が狭いので1本で2回使用しても大丈夫との事でした。 
 
次回使用するのが楽しみです! 
 
 
image1 image2 image3
 

田中裕久さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目、胴全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、医師の判断のもと、患者様の肌質や毛質に合った脱毛機をご案内させていただいております。 
それぞれの脱毛機に特徴はございますが、脱毛効果には差がございませんので、ご安心ください(^^) 

 
また、脱毛後に赤みが出ていたとのことですが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼでは脱毛後の肌トラブルに対して無料保証をご用意しております。 
医師の新札やお薬の処方などが無料で受けることができますので、何かお気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。 

 
それでは次回も、田中裕久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

田中 裕久さん【ヒゲ全体+胴全体+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.22

image1

いい感じに減ってきて次回やってちょうどいい感じだと思いました(肛門回り4回目)

肛門周りの4回目です。  いつもヒゲとセットでやってるのですが、前回ヒゲをやった時に肛門周りだけ施術可能の日ではなく出来なかったので、バランスよく今回はヒゲはやらずに肛門周りのみにしました。  &nb...

2017.06.29

T

まぁ痛いという事は濃い毛にしっかり反応してくれてるという事ですし薄くなる期待が持てます!(ヒゲ全体・肛門周り3回目)

ヒゲ全体・肛門周りの3回目です。  今回は前回の照射日から結構間が空いてしまったので、ヒゲが脱毛を始める前のように濃くなってました。  そのせいか2回目のときより照射が痛い気がしました。  ...

2017.04.26

image2

広くて綺麗な部屋は自然と落ち着くので、緊張感が和らいで嬉しいです(胴全体2回目)

胴全体(胸とお腹)の2回目です。  前回ヒゲの時と同様今回も渋谷店でやってきました。    前回とは使用するマシンが違うので奥の方の部屋に案内されましたが、こちらの部屋も広くてすごく綺麗でし...

2017.03.30

image3

新宿で希望の時間が取れなかったので今回は渋谷店でやってきました(ヒゲ全体・肛門周り2回目)

ヒゲ全体・肛門周りの2回目です。  ヒゲ全体・肛門周り1回目と胴全体1回目は新宿店でやりましたが、新宿で希望の時間が取れなかったので今回は渋谷店でやってきました。    渋谷は男女兼用店だか...

2017.02.22

image1

脱毛を始めてから今までの生活が少しずつ変わってきて毎日が楽しいです♪(胴全体1回目)

胴全体(胸とお腹)の1回目をやってきました。  前回ヒゲ全体と肛門周りをやった時は初めてで緊張してましたが、今回はかなり落ち着いた気持ちで出来ました。    痛みについてですが、ヒゲや肛門周...

2017.01.31

299282

昔から毛にコンプレックスがあって、いつか脱毛をしたいとずっと思ってました。(ヒゲ全体・肛門周り1回目)

昔から毛にコンプレックスがあって、いつか脱毛をしたいとずっと思ってました。  20代の時から毛なんていらないと思っていて、ずっとやりたい気持ちはすごいあったのですが高額なのでなかなか踏み込めず…  け...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる