病院の雰囲気が良いので、引き続き頑張れそうです(ヒゲ全体3回目)

ヒゲ3回目 
キャンセル募集のラインをみて久々の予約。 
 
2回目のその後の感想としては、効果はあるのか、いつ頃から薄くなるのかという疑問があった。 
まあ、とにかくやらなきゃどうにもならないから頑張りましょう。 
 
いつもどおり、受付のかたの素敵な笑顔に対応され、麻酔のクリームを購入して、塗った後はまったりと、ラーメン雑誌をくまなく読んだ。 
そんなこんなで、可愛い看護師さんに呼ばれ、照射へ。 
部屋はすでに焦げた匂いに満たされ、看護師さんはきっと髪の毛とかこの匂いが移ってるのかなと、同情の念を抱きながらテスト照射。 
久々はやはり、いたい。 
頬はやけにいたかった。 
 
照射範囲を決めていざ開始。 
可愛い声がけとは違い、結構連射で看護師さん当てて下さいます。 
効果がないより、こんながいいなと思いながらも、ラストの鼻の下は、伸ばして下さいと言われても、引きつってうまく伸ばせなかった。 
また、泥棒ヒゲになるのかあと思いながら丁寧なアイシングを受け終了。 
診察室は開いていて、中には当然先生はいませんでしたが、あのクールな先生にもう一度あいなあと、思ってしまいました。 
照射範囲はそんなに赤みも出ず、2日目はやや膿をもったニキビがでたけど、頂いたくすりで対応出来そうです。 
痛みには慣れませんが、病院の雰囲気が良いので、引き続き頑張れそうです。 
また次回9月によろしくお願い致します。 
 
 
image1
 

IJさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
ニキビが出来てしまったとのことですが、その後いかがでしょうか。 
脱毛後のお肌はレーザーに熱により乾燥状態になりやすく、肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクは軽減できますので、お肌のお手入れにもお気づかいいただければと思います。 

 
また、照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はIJさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、IJさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

IJさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.23

image1

施術後一回目でヒゲがポロポロ抜け落ち、肌が白くツルツルになり、思わず、美容に目覚めそうな勢いだった(ヒゲ全体2回目)

昨日、2回目のヒゲ全体の施術を行った。 一回目を振り返ると、施術後一回目でヒゲがポロポロ抜け落ち、肌が白くツルツルになり、思わず、美容に目覚めそうな勢いだった。  二カ月目くらいまで、このまま生えなく...

2016.12.30

image1

赤みもなく、口髭のあたりがやや転んで擦りむいたような痛みが残っているが、まったく想像より痛みを感じることなく行けそう(ヒゲ全体1回目)

長年、希望していた髭脱毛の第1回目を今日行った。    なぜ、踏ん切りがついたかというと顎髭に白い毛が混じるようになり、どこかで白い毛にはレーザーが効かないので早めの脱毛が良いとの記事を読んだことを思...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる