看護師さんは「こんなに痛みに強い方は珍しいです」と何度も仰せでした(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーン1回目の施術でした。 
デリケートなゾーンですので、照射による痛みに不安はありましたが、先ずは1回目と言うことで、麻酔なしで臨みました。 
担当して下さるのは男性看護師さんですので、気恥ずかしさもなく、施術を受けられました。 
 
痛みについては、正直ヒゲ3部位に比べると、私は痛かったです💧 
やはりデリケートなゾーンですから、ある程度は仕方がないですね…。 
 
しかし、やはり照射部位により、痛みの程度は異なり、勿論個人差はあると思いますが、私の場合は本体(棒状の方)への照射がヒゲの時も含め、最も痛かったです! 
これはもう歯をくいしばって、ひたすら耐えてました。 
「痛みに強いですね」と(後から考えると)仰せだったのですが、痛みに耐えるのに必死で「痛み強いですか?」と聞かれていると勘違いして「はい」と全く食い違った会話になっていました(笑) 
 
しかし、私はどうも照射の痛みに強いらしく、看護師さんは「こんなに痛みに強い方は珍しいです」と何度も仰せでした。 
結局麻酔なしで施術終了して頂けましたし、痛みについての会話の中で、ヒゲ脱毛はそんなに痛くなかったと申し上げたところ、ヒゲ脱毛の方が痛みに耐えられず麻酔をされるかたが多いと聞き、私にとっては少々驚きでした! 
 
けど、どうなんだろう?勿論個人差はあると思いますが、ヒゲにしろデリケートゾーンにしろ比較的痛みは少ない施術(照射)なのではないでしょうか? 
不安がある方は勿論麻酔の使用にも対応して頂けますので、お申し出になればよろしいかと思います。 
 
あと、デリケートゾーンの施術にあたり、事前に剃毛をしておかないといけないのですが、これがなかなか大変です💧 
私はいきなりシェービングフォームとT字カミソリで臨みましたが、可能な部分は予めハサミやバリカンのようなもので毛を短くされておく事をお奨めします。 
あっと言う間に毛がカミソリに絡みついて、それを取り除きながらの剃毛になってしまったので、かなり時間がかかってしまいました💧 
 
けれど、苦労の甲斐あって、看護師さんより「こんなにキレイにそって来て下さる方は珍しいです!」とお褒めにあずかりましたし、施術もスムーズに進みました(笑) 
これから臨まれる方は参考にして頂ければと思います。 
 
施術を受けるお部屋と、担当頂いた看護師さんのお写真添付しました。 
とてもお話しやすい方でしたよ。 
以上、デリケートゾーン1回目レポート終了致します! 
 
 
DSC_0316 DSC_0317
 

KYさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで、部位によっては強い痛みを感じられることもあったかと思います。 
 
個人差があるので一概には言えませんが、ヒゲやデリケートゾーンは痛みを感じやすい部位と言われています。 
KYさんも仰っておられるように、メンズリゼではそういった痛みに対して麻酔をご用意するなど、様々な取り組みを行っております。 
痛みが気になるようでしたらお気軽にフタッフへお声がけいただければ幸いです。 

 
また事前の剃毛にもご協力いただきまして誠にありがとうございます(^^) 
剃毛の具合によって感じる痛みや脱毛効果に差が出ることもありますので、引き続きご協力いただければと思います。 
 
それでは次回も、KYさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

KYさん【ヒゲ3部位+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.07

DSC_0010

毛の伸びる速度は1回目、2回目、3回目と回数を重ねる毎、目に見えて遅くなっています(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術でした。    前回の施術後、特に皮膚トラブル等はありませんでした。  毛の伸びる速度は1回目、2回目、3回目と回数を重ねる毎、目に見えて遅くなっています。&nb...

2017.09.04

DSC_0002

殆んどと言って良い程毛が生えておらず、まばらに生えて来てるかな?と言った程度でした(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン2回目の施術でした。  1回目からほぼ2カ月経過でしたが、1回目の効果は絶大でした!    まず施術後に毛が生えて来るまで数日かかりましたし、伸びる速度もかなり遅く、&nbs...

2017.05.29

20170531_201857

ネット上の口コミが良かったこと、これも大きな判断材料となりました(ヒゲ3部位1回目)

私がメンズリゼで施術をお願いしようと思ったのは、先ず京都にクリニックがあったこと。  大阪では男性向けの医療レーザー脱毛を行っているクリニックは多数ありますが、京都ではまだまだ少ないです。  時間・利...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる