毛の伸びる速度は1回目、2回目、3回目と回数を重ねる毎、目に見えて遅くなっています(デリケートゾーン3回目)

デリケートゾーン3回目の施術でした。 
 
前回の施術後、特に皮膚トラブル等はありませんでした。 
毛の伸びる速度は1回目、2回目、3回目と回数を重ねる毎、目に見えて遅くなっています。 
前回の施術から丸2ヶ月経過しておりましたが、伸びて来た毛は長いものでおよそ2センチ程です。 
お手洗の大きい方の際にトイレットペーパーに毛が絡まると言うようなことは全くなくなっており、とても快適です! 
 
さて、今回の施術ですが、これまで看護士さんより「痛みに強い」と言われて来て、「痛みが強かったら仰って下さいね」と言われても、どうにか耐えて来られた僕ですが、今回はヒゲの時も含めて、最も痛みが強かったです! 
V→I→Oの順に照射されるのですが、Vライン照射の際にとても痛くて、耐えられなくなり、初めて「痛いです…」とお伝えしました。 
そうしたら「照射するスピードを下げますね」と、ゆっくりめに照射して下さり、何とか耐えることが出来ました。 
 
かつてなく痛みが強かったので、Iライン照射に移るタイミングに「照射のパワーは前回と同じですか?」と伺うと「前回より上げています」とのことで、どうりで痛みが強いわけです(笑) 
「今までこんなに痛いことはなかったから、(自身の)体調が悪いのかと思いました(笑)」と安心して談笑しておりました。 
 
この様に、痛みが強い際は申し出ればきちんと対応してくださいますので、遠慮せず、申し出れば良いと思います。 
勿論麻酔をかけてもらっての施術が希望なら、事前に申し出れば対応して下さいますよ☆ 
 
施術から3日経過しましたが、例によって今のところ皮膚トラブルはなく過ごせています。 
最初(ヒゲの1回目)に頂いたお薬は照射後に1回塗布するかしないかと言った感じですが、ヒゲも含めて何の問題もなく来られています。 
照射部位は今のところ毛は伸びて来ていません。効果絶大ですね☆ 
 
少し話が反れるかもしれませんが…、使用して頂いてるレーザー(以前に機械の写メを掲載していますので、よろしければご参考に…)は白髪には効果がないとのことです! 
本当にごく僅かではありますが、白髪が混じっており、以前からその毛だけが伸びる速度が速いので、そのことをお伝えしましたら、教えて下さいました。 
僕が知らなかっただけでしたら、すみません(笑) 
 
そんな訳ですので、医療レーザー脱毛をご検討されてる方は、やるなら白髪が出て来る前に!とお伝えしたいと思います(笑) 
実際によく勉強されて来られる方には「白髪が出て来る前に来ました」と仰る方もいらっしゃるとのことです。 
いや~、賢明ですね(笑) 
 
「じゃあ、白髪になってしまった人はもう手遅れってことですね?」と伺うと、従来からあるニードル脱毛なら効果があるとのことでした。 
しかし、ニードル脱毛はとにかく「痛い!」ってイメージがありますよね…。 
しかし、朗報が!つい先頃白髪にも効果のある医療レーザー脱毛の機械が外国で開発されたとのことで、時期は不明ですが
日本でも導入される見込みとのことです。 
医学は正に日進月歩ですね☆ 
 
あと、デリケートゾーンの施術を受けられる方、男女問わず、とても多くなってるとのことでした! 
外国ではデリケートゾーンの毛のお手入れをするのは常識!というところも少なくないと言うのは、私も存じておりましたが、日本でも将来的にそうなっていくのかもしれないですね。 
公衆の浴場で所謂「ハイジ男子」実際に見かけますもんね。 
やっと日本も追いついて来たと言う感じなのでしょうか? 
 
またまた長くなりましたが、今回のモニターブログはこのへんで…。 
 
本日施術して下さった男性看護士さんとの写メと、初回にドクターから説明を受けたお部屋の写メを添付します。 
今回の看護士さんも色々お話して下さり、ご相談にも応じて下さり、とても感じの良い方でしたよ。 
 
 
DSC_0010 DSC_0009
 

KYんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感いただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います。 
 
照射を重ねると毛が薄くなるため、適切な脱毛効果を与えるために照射出力を上げさせていただいております。 
そのためKYさんのように、今までよりも強い痛みを感じやすくなる方も中にはいらっしゃいます。 
今回のように、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みや休憩が必要な際はKYさんの方からもお声がけいただけますと幸いです。 
 
また、スタッフの方からもご説明させていただきましたが、医療レーザー脱毛は黒い色に反応するレーザーを利用した原理となっています。 
メンズリゼでは、3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合わせたものを医師の判断のもとご案内させていただいております。 

 
それでは次回も、KYさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

KYさん【ヒゲ3部位+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.04

DSC_0002

殆んどと言って良い程毛が生えておらず、まばらに生えて来てるかな?と言った程度でした(デリケートゾーン2回目)

デリケートゾーン2回目の施術でした。  1回目からほぼ2カ月経過でしたが、1回目の効果は絶大でした!    まず施術後に毛が生えて来るまで数日かかりましたし、伸びる速度もかなり遅く、&nbs...

2017.07.04

DSC_0317

看護師さんは「こんなに痛みに強い方は珍しいです」と何度も仰せでした(デリケートゾーン1回目)

デリケートゾーン1回目の施術でした。  デリケートなゾーンですので、照射による痛みに不安はありましたが、先ずは1回目と言うことで、麻酔なしで臨みました。  担当して下さるのは男性看護師さんですので、気...

2017.05.29

20170531_201857

ネット上の口コミが良かったこと、これも大きな判断材料となりました(ヒゲ3部位1回目)

私がメンズリゼで施術をお願いしようと思ったのは、先ず京都にクリニックがあったこと。  大阪では男性向けの医療レーザー脱毛を行っているクリニックは多数ありますが、京都ではまだまだ少ないです。  時間・利...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる