ネット等で見る限り、効果が現れるのは3回目以降だとか(セレクト・ヒゲ3部位2回目)

6月初旬に2回目の施術に行ってきました。 
 
率直な感想としては、ヒゲ脱毛はやっぱり2回目でも痛かったです。 
特に鼻下は涙が出るほど…。 
一回目と痛さのレベルは同じくらいだったと思います。 
看護師さんが声をかけながら施術してくれたのが本当に有難かったです。 
 
施術後、10日程でヒゲが抜け始め、三週間後くらいが1番ヒゲが薄い状態でした。 
一ヶ月程の写真ですが、ちょっとずつヒゲが出てきたように感じます。 
一回目の時は、二ヶ月経つ頃にはほぼ元通りに戻ってましたので今回は少しでも減っててほしいと思うところです。 
ネット等で見る限り、効果が現れるのは3回目以降だとか。。。次の施術で3回目となるので次回に期待です。 
 
胸、腹の脱毛は、初回同様、ほとんど痛みを感じませんでした。 
チクチクというか弱めの静電気を当てられる感じです。 
正直、胸、腹の効果は、今あまり感じてません。。。 
伸びるのが若干遅い?というくらいです。 
 
一ヶ月程経過し、まばらに生えてきていますが、またまだ生えてきそうな気配です。 
腹や胸はヒゲのように抜ける毛が分からないので効果がわかりづらいのかもしれませんが、胸、腹については効果について疑心暗鬼な状況です。 
次回は痛みを我慢して出力あげてもらった方がいいのでしょうか…相談してみたいと思います。 
 
3回目に効果があることを期待して次回に臨みたいと思います。 
 
 
DSC_0218 DSC_0221
 

ITさんが挑戦中!

ITさん【ヒゲ3部位+セレクト(ほほ・うなじ・胸・腹・背中)】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.22

DSC_0083

施術後三日目なので毛が顔を出し始めましたが、2週間後くらいに抜けてくるかと思います(うなじ・胸・腹・背中4回目)

体については、麻酔をしていません。まったく痛くないわけではないですが、ガムテープで毛を抜くときの痛みに似ているようなな気がしますが、ヒゲ(特に鼻下)の痛みに比べればかわいいものです。さて、4回の施術を終えている前ですが、胸・腹・うなじの毛が濃くなった(長くなった?)ような気がしていました。...

2017.12.22

_20171226_220040

できるだけ痛くないようにと工夫してくれる気持ちが本当に嬉しかったです(セレクト・ヒゲ3部位4回目)

22日、髭の四回目の施術を行いました。  単刀直入に四回目でもまだまだ痛かったです。  前回は笑気麻酔で効果なかったため、今回は塗りにしました。    やっぱり痛いとはいえ、笑気よ...

2017.09.02

T1

人により、どちらの麻酔が良いかは違うとのことでした(セレクト・ヒゲ3部位3回目)

今回で3回目の施術を終えました。  3回目にして初めて笑気ガスの麻酔をしましたので、今回は麻酔の違いについて書いてみます。    まず、3回目の感想ですが、結論から言って今回が1番痛かったで...

2017.03.26

T

リゼさんで決め手となったのは剃毛無料ということと、様々なセット料金があるということ(セレクト・ヒゲ3部位1回目)

(脱毛の動機)  私は高校生の頃よりヒゲが濃かったのですが、高校、大学はヒゲを生やしていたので、むしろヒゲを気に入ってました(今思えば髭生やした高校生って嫌ですね。。。)  しかし、社会人になりますと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる