施術後三日目なので毛が顔を出し始めましたが、2週間後くらいに抜けてくるかと思います(うなじ・胸・腹・背中4回目)

1月22日、上半身(腹,胸,背中,うなじ)の4回目の照射をしてきました。 
 
体については、麻酔をしていません。 
3回経験しましたが、ヒゲ脱毛ほどの痛みを感じずに終わります。 
まったく痛くないわけではないですが、ガムテープで毛を抜くときの痛みに似ているようなな気がしますが、ヒゲ(特に鼻下)の痛みに比べればかわいいものです。 
今回の施術は,剃り残しの剃毛を含めて1時間かからずで終わりました。 
 
さて、4回の施術を終えている前ですが、胸・腹・うなじの毛が濃くなった(長くなった?)ような気がしていました。 
契約前から多毛症などのリスクの説明を受けておりましたが、結構ショックです。。。 
実際、今回のうなじの部分の照射時は今までにない痛みがあったので、看護師さんにこの件を相談したところ、次回に気になる部分は剃らずに来てほしいとのこと。 
ちゃんと診ていただけるそうです。 
4回目施術の電話のときに予め相談しておけばよかったと後悔しました。 
 
施術後三日目なので、青ヒゲのようにぴょこぴょこと毛が顔を出し始めましたが、2週間後くらいに抜けてくるかと思います。 
今は効果が全然わかりませんが、セット最後の5回目を迎える前に少しでも毛が減ってほしいと切に願うばかりです。 
 
 
DSC_0083
 

ITさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はうなじ、胸、腹、背中4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射部位の毛が濃くなってしまったとのことですが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼではそういった肌トラブルに対して、無料保証をご用意しております。 
スタッフからもご説明があったかと思いますが、医師の診断やお薬の処方、追加照射などを無料で受けることができます。 
何か気になることがありましたら、すぐにお近くのメンズリゼまでご連絡いただければと思います。 

 
また、この季節はお肌が乾燥しやすくなっており、お肌の水分量が少なくなりやすくなっております。 
お肌の保湿具合によって、脱毛効果や感じる痛みに差が出る場合もございますので、お肌のお手入れにもお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、ITさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

ITさん【ヒゲ3部位+セレクト(ほほ・うなじ・胸・腹・背中)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.22

_20171226_220040

できるだけ痛くないようにと工夫してくれる気持ちが本当に嬉しかったです(セレクト・ヒゲ3部位4回目)

22日、髭の四回目の施術を行いました。  単刀直入に四回目でもまだまだ痛かったです。  前回は笑気麻酔で効果なかったため、今回は塗りにしました。    やっぱり痛いとはいえ、笑気よ...

2017.09.02

T1

人により、どちらの麻酔が良いかは違うとのことでした(セレクト・ヒゲ3部位3回目)

今回で3回目の施術を終えました。  3回目にして初めて笑気ガスの麻酔をしましたので、今回は麻酔の違いについて書いてみます。    まず、3回目の感想ですが、結論から言って今回が1番痛かったで...

2017.06.03

DSC_0221

ネット等で見る限り、効果が現れるのは3回目以降だとか(セレクト・ヒゲ3部位2回目)

6月初旬に2回目の施術に行ってきました。    率直な感想としては、ヒゲ脱毛はやっぱり2回目でも痛かったです。  特に鼻下は涙が出るほど…。  一回目と痛さのレベルは同じくらいだっ...

2017.03.26

T

リゼさんで決め手となったのは剃毛無料ということと、様々なセット料金があるということ(セレクト・ヒゲ3部位1回目)

(脱毛の動機)  私は高校生の頃よりヒゲが濃かったのですが、高校、大学はヒゲを生やしていたので、むしろヒゲを気に入ってました(今思えば髭生やした高校生って嫌ですね。。。)  しかし、社会人になりますと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる