照射回数を重ねるごとに毛が細くなっていると実感しています(ヒゲ全体2回目)

1回目のレーザー照射から4週間後、綺麗にヒゲが抜けていくのに部分的に残っている部分があったため全体的に再照射していただきました。 
照射回数を重ねるごとに毛が細くなっていると実感しています。 
毛が抜け始めて約1ヶ月弱はヒゲがすぐ生えてこない状態が続きました。 
これが続けばいいなとおもいましたが毛嚢炎が1箇所なかなか治らないのができましたが、連絡後クリームを頂き治まりました。 
 
再照射から9週あけてヒゲ全体2回目を照射して 
・今回の照射の痛み 
再照射から実質9週間後の照射だったため、痛く感じました。 
麻酔は使っていません。 
照射までの期間が長いとやっぱり痛いものなのかな? 
 
・照射後の赤み 
いただいたクリームを塗っています。 
現状赤みはすぐ治まりました。 
毛嚢炎はできていません。 
 
写真のように2日目からヒゲが濃くなりました。 
1回目もすぐに濃くなったので驚いたのですが、すぐ落ち着いてくるので、今回も気にしていません。 
落ち着くのを待ちます。 
 
・看護師の対応 
1回目と比べ2回目は照射範囲を少し広げていただきましたが、きちんと施術していただきました。 
効果を感じれば感じるほど照射したいと思います。 
 
ヒゲ脱毛してみたいという友人からの質問にも答えていただいたので、疑問や不安な点はすぐ解消できました。 
 
 
IMG_2779
 

FRさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで、部位によっては強い痛みを感じることもあったかと思います。 
 
照射後、ヒゲが一時的に濃くなるとのことですが、それは「泥棒髭」というものです。 
ヒゲが実際に濃くなったわけではなく、皮膚表面に出てきていない毛がレーザーの熱により膨張し、表皮が黒く見えている状態です。 
一定期間を過ぎればヒゲが抜け落ちていくので、泥棒髭も解消されます。 

 
それでは次回も、FRさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

FRさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.17

R

青い範囲も縮小しだいぶ楽になってきている実感がある(ヒゲ全体4回目)

再照射から9週あけてヒゲ全体4回目を照射して    ・今回の照射の痛み  前回から約9週間経過後の照射でしたが、鼻下以外は痛みは少なかったです。  痛みが減る分、ヒゲが元から無くな...

2017.10.16

IMG_2976

今回も照射回数を重ねるごとに毛が細くなっていると実感しています(ヒゲ全体3回目)

2回目のレーザー照射から4週間後、綺麗にヒゲが抜けていくのに部分的に残っている部分があったため、今回も全体的に再照射していただきました。  今回も照射回数を重ねるごとに毛が細くなっていると実感しています。&nb...

2017.04.18

IMG_2574

ネット情報頼みで他のクリニックと比較した結果、値段と予想効果でメンズリゼ様を選びました(ヒゲ全体1回目)

昨日、1回目のヒゲ全体施術を行いました。    ・脱毛しようと考えた理由  少しずつヒゲが濃くなる高校・大学生時代は「大人に近づいているんだからこんなものだろう」とか「ヒゲがある方が大人っぽ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる