施術を受けるたびにだんだんと、髭が生えない期間が長くなっているので、やはり脱毛効果が出てきているのだと思われます(ヒゲ3部位4回目)

2017.7.28 4回目 
 
3回目の施術から早いもので3か月がたちました。 
前回の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けてきて、その後約2か月間、毎日の髭剃りが要らなくなりました。 
この期間はカミソリも電気シェーバーも、一切使用しなくてよくなって、とても楽になりました。 
施術を受けるたびにだんだんと、髭が生えない期間が長くなっているので、やはり脱毛効果が出てきているのだと思われます。 
 
さて、4回目の施術当日のお話です。 
さかのぼること2週間前から髭が生えだして、毎日シェーバーで剃る必要が出てきました。 
毎度のことながら仕方ないですね。 
 
今回も麻酔なしで施術を受けました。 
相変わらず痛みはありますが、なんとか耐えられるレベルです。 
また、今までと同様に、照射部位によって痛みに強弱があります。 
照射のたびに焦げ臭いニオイがするのが、痛みをいっそう引き立てますが、虫歯の治療に比べたらマシと、心の中でつぶやきながら、我慢しました。 
 
照射後の皮膚の腫れ具合については、照射直後はかなり赤く腫れていましたが、薬を塗ってもらい、自宅に帰ったころには腫れがひいていました。 
夏場でのマスク姿は目立ちますが、紫外線が強いので、マスクの着用は必須です。 
この季節、仕事の合間に施術を受けるのは避けたほうがよいかもしれませんね。 
 
写真は、翌日の夜に撮影したものです。 
施術後数時間で腫れがひきました。 
 
3か月後に5回目の施術を受ける予定です。 
次回が最後ですが、どこまで髭が消えてくれるのか、楽しみでもあり心配でもあ ります。 
 
 
IMG_20170729_163614
 

ESさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
ESさんの仰る通り、この季節は日焼けへの対策が必要となります。 
日焼けの具合によっては、照射を見送らせていただく場合もございますので、対策をしていただくか日焼けが収まってからご予約いただければと思います。 
 
また、照射回数を重ねた場合、ヒゲが生え揃ったタイミングでのご予約をオススメしております。 
毛周期には個人差があるため、目安となる期間が必ずしも効果的であるとは言い切れません。 
ご自身の毛量をご確認いただき、ヒゲが生え揃ったと感じたタイミングでご予約いただければ幸いです。 

 
それでは次回も、ESさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

ESさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.22

IMG_20171123_073325

前回の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けてきて、その後約2か月少しの間は、毎日の髭剃りが要らなくなりました(ヒゲ3部位5回目)

4回目の施術から早いもので約4か月がたちました。    3回目と同様に、前回の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けてきて、その後約2か月少しの間は、毎日の髭剃りが要らなくなりました。 ...

2017.04.27

IMG_20170429_095444

2回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなくなりました(ヒゲ3部位3回目)

3回目    2回目の施術からちょうど2か月がたちましたが、前回の後日談から始めたいと思います。    2回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなく...

2017.02.20

IMG_20170221_233118

1回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなくなりました(ヒゲ3部位2回目)

1回目の施術から2か月がたちましたが、前回の後日談から始めたいと思います。    1回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなくなりました。  しかし、1か月を...

2016.12.20

img_20161220_2

脱毛を考えた動機は、単純に「ヒゲを剃るのが面倒臭い」ということです(ヒゲ3部位1回目)

2016.12.20 1回目    いよいよ、1回目の施術です。    もともと毛が薄く鼻下とアゴ回りしかひげが生えていないのですが、金額の関係で「ヒゲ脱毛3部位セット5回」を申し...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる