前回の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けてきて、その後約2か月少しの間は、毎日の髭剃りが要らなくなりました(ヒゲ3部位5回目)

4回目の施術から早いもので約4か月がたちました。 
 
3回目と同様に、前回の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けてきて、その後約2か月少しの間は、毎日の髭剃りが要らなくなりました。 
この期間はカミソリも電気シェーバーも、一切使用しなくてよくなって、とても楽になりました。 
かなり脱毛効果が出てきているという実感がありました。 
 
ただ、2か月目後半あたりから、髭が目立ち始め、電気シェーバーで軽く剃らなければならなくなりました。 
2日間放置すると、普段薄めの髭がかなり目立ちます。 
 
さて、5回目の施術当日のお話です。 
5回セット料金のため、一応これで最終回ですが、看護師さんの話では、5回の施術ではツルツル肌には至らないとのこと。 
では、何回くらい施術を受ければツルツル肌になるのか?と尋ねたところ、「10回くらいは必要かも。ただ、髭が濃くなければ少ない回数でも効果は出る」とのこと。 
また、今後は1回あたりの料金(定価の半額)で支払うことになり、施術の間隔は12週間以上で髭が伸びてきたタイミング(髭が伸びないとレーザーを当てても毛根まで到達しない)になるとのこと。 
 
今回の施術についてですが、今回も麻酔なしで施術を受けました。 
相変わらず痛みはありますが、今までよりも痛みが少なかったのが不思議です。 
単なる慣れなのか、レーザーの効果がいつもより低かったのか? 
その答えはあと2週間で分かるはずです(笑) 
 
照射後の皮膚の腫れ具合については、照射直後はかなり赤く腫れていましたが、薬を塗ってもらい、自宅に帰ったころには腫れがひいていました。 
寒い季節になりましたので、マスクを着けて職場に戻ってもまったく違和感がなかったです。 
 
写真は、翌日の夜に撮影したものです。 
施術後数時間で腫れがひいたので、ふだんどおりの状態です。 
 
今回で最後ですが、どこまで髭が消えてくれるのか、楽しみでもあり心配でもあります。 
もし髭が伸びてきたら、追加で施術を受けてある程度ツルツル肌になるようにがんばりたいと思います。 
 
ありがとうございました。 
 
 
IMG_20171123_073325
 

ESさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
痛みの感じ方は、その日の体調やヒゲの剃り具合、お肌の状態などによって差が出る場合があります。 
照射回数を重ねヒゲが減っている場合であれば、レーザーの反応が少なく、少ない痛みで済む場合もあります。 
照射レベルについてご不明な点などがあれば、お気軽にスタッフまでお声がけください(^^) 
 
また、スタッフからもご説明させていただきましたが、メンズリゼではコース終了後1回の料金を半額以下でご案内させていただいております。 
脱毛効果には個人差があるため、仕上がりに物足りなさを感じたり、もっと脱毛したいなどのご要望がある際は、是非とも最後までメンズリゼでサポートさせていただければと思います。 

 
ESさんの脱毛に携わらせていただけたこと、大変嬉しく思います。 
この度は、数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございました! 

ESさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.28

IMG_20170729_163614

施術を受けるたびにだんだんと、髭が生えない期間が長くなっているので、やはり脱毛効果が出てきているのだと思われます(ヒゲ3部位4回目)

2017.7.28 4回目    3回目の施術から早いもので3か月がたちました。  前回の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けてきて、その後約2か月間、毎日の髭剃りが要らなくなりました...

2017.04.27

IMG_20170429_095444

2回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなくなりました(ヒゲ3部位3回目)

3回目    2回目の施術からちょうど2か月がたちましたが、前回の後日談から始めたいと思います。    2回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなく...

2017.02.20

IMG_20170221_233118

1回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなくなりました(ヒゲ3部位2回目)

1回目の施術から2か月がたちましたが、前回の後日談から始めたいと思います。    1回目の施術から2週間くらいで、口回りのヒゲが抜けて、毎日の髭剃りが要らなくなりました。  しかし、1か月を...

2016.12.20

img_20161220_2

脱毛を考えた動機は、単純に「ヒゲを剃るのが面倒臭い」ということです(ヒゲ3部位1回目)

2016.12.20 1回目    いよいよ、1回目の施術です。    もともと毛が薄く鼻下とアゴ回りしかひげが生えていないのですが、金額の関係で「ヒゲ脱毛3部位セット5回」を申し...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる