やる前と比べると髭の量は減ってきてると思います(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目の髭の脱毛に行きました。 
2回目の時に、吸入麻酔をしたので、今回もしようと思ったんですが、水分を2時間前までと言われていたのですが、1時間前と勘違いをしていて、水分を取ってしまったので、麻酔ができないと言われました。 
だから今回は、はじめて麻酔をなしで脱毛をさせて頂きました。 
 
痛さの方はやっぱり痛かったです。 
その場所によって違うのですが、とくに、鼻の下が痛かったです。 
その他の部分はまだ我慢ができるぐらいでした。 
 
2回目に麻酔をしながらやってもらったのですが、あまり効かなかったので、今回は前より痛かったので、前の麻酔が効いていたのかなと思って聞いたのですが、前より毛穴の方が小さくなっているのでパワーの方を少し強くしたからだと思いますと言
われました。 
やっぱり2回目の麻酔は効いていないのだとおもいました。 
 
脱毛の効果の方なんですが、頬、顎下もにあげのほうはあまり生えてこなくなりました。 
ただ鼻の下と口の下が、まだはえてきます。 
1,2か月たつと青くもなってきます。 
やる前と比べると髭の量は減ってきてると思います。 
 
施術後は、あまり赤くなったり痛かったりはないとおもいます。 
施術の後の肌を冷やす時のタオルを多目にしてくれたらうれしいです。 
 
 
20170804_152421 20170808_163251
 

山本哉三さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ脱毛3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
痛みの感じ方には個人差があるため一概には言えませんが、ヒゲは特に痛みを感じやすい部位と言われています。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は山本さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 

 
また、照射の回数を重ねていくと毛が薄くなっていくため、しっかりと脱毛効果を出すためにレーザーの出力を上げさせていただく場合がございます。 
そのため、回数を重ねると痛みが強くなったと感じられる方も中にはいらっしゃいます。 
痛みを強く感じるようでしたら、お気軽にスタッフまでご相談ください(^^) 
 
それでは次回も、山本哉三さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

山本 哉三さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.27

20171030_103120

初めて最初から麻酔なしでやらせていただきました(ヒゲ全体4回目)

今回は、4回目の髭の脱毛に行きました。  最初に肌の様子を、チェックしてもらったら、今回はだいぶ乾燥していると言われました。  それから、いつもどをりの、脱毛が始まりました。   ...

2017.06.09

IMG_1376[1]

日が経つにつれて顎下や頬などが髭の量が減り生える量もだいぶ減りました(ヒゲ全体2回目)

今日は髭の脱毛の2回目に行かせていただきました。  厳密に言うと3回目になります。    10日ほど前に、一回行って前回のように肌に塗る麻酔をつけてから1時間待って診察してもらったら、麻酔を...

2017.03.21

IMG_1310

メンズリゼさんを決めたのは、ホームページなどで、いろいろと細かく説明をされていたり、お店の場所もわかりやすく写真などを載せられていたのですぐに分かりました(ヒゲ全体1回目)

今回初めて、ひげの脱毛をさせていただきました。  この事を感想文として書かせていただきます。    初めに脱毛をしようと思ったきっかけは、いつも毎週に一回から二回は、ひげを剃っていました。&...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる