初めて最初から麻酔なしでやらせていただきました(ヒゲ全体4回目)

今回は、4回目の髭の脱毛に行きました。 
最初に肌の様子を、チェックしてもらったら、今回はだいぶ乾燥していると言われました。 
それから、いつもどをりの、脱毛が始まりました。 
 
今回は、初めて最初から麻酔なしでやらせていただきました。 
いつもは、場所によっては、痛かったり痛くなかったりする場所がありましたが、こんかいは、全体的に痛かったです。 
 
やっぱり、一番痛かったのは、鼻の下と口の下が、痛かったです。 
けっこう痛かったので、今回も、少し強めにされたのですかと聞いたのですが、この前と一緒だと言われました。 
痛かった理由を聞いたところ、肌が乾燥してるからだと、言われました。 
この時期は特に肌が、乾燥してくるものだと言われました。 
肌が乾燥していると、特に痛くなるそうでした。 
 
今回は、2か月以上空けてくださいとのことでしたので、2か月と3週間ぐらい空けさせていただきました。 
やっぱり、2か月たったぐらいから、ひげの方が大分生えるようになりました。 
肌も青くなってきました。 
特に、鼻の下と口の下の所が、前のように戻ってきたように思います。 
あと2回ぐらいだと、なくらなないかもといわれました。 
 
今回は、終わってからリゼの人と写真を撮っていたのですが、スタッフの人から言われなかったので撮っていないです。 
この写真は10月29日の写真です。 
 
 
20171029_163634 20171030_103120
 

山本哉三さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
スタッフからもご説明させていただきましたが、痛みの感じ方はお肌の具合の他に、その日の体調や剃毛具合によっても変化する場合があります。 
お肌の乾燥は肌トラブルを誘発することもございます。 
お肌の保湿をしていただくことで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、山本哉三さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

山本 哉三さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.04

20170804_152421

やる前と比べると髭の量は減ってきてると思います(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目の髭の脱毛に行きました。  2回目の時に、吸入麻酔をしたので、今回もしようと思ったんですが、水分を2時間前までと言われていたのですが、1時間前と勘違いをしていて、水分を取ってしまったので、麻酔ができ...

2017.06.09

IMG_1376[1]

日が経つにつれて顎下や頬などが髭の量が減り生える量もだいぶ減りました(ヒゲ全体2回目)

今日は髭の脱毛の2回目に行かせていただきました。  厳密に言うと3回目になります。    10日ほど前に、一回行って前回のように肌に塗る麻酔をつけてから1時間待って診察してもらったら、麻酔を...

2017.03.21

IMG_1310

メンズリゼさんを決めたのは、ホームページなどで、いろいろと細かく説明をされていたり、お店の場所もわかりやすく写真などを載せられていたのですぐに分かりました(ヒゲ全体1回目)

今回初めて、ひげの脱毛をさせていただきました。  この事を感想文として書かせていただきます。    初めに脱毛をしようと思ったきっかけは、いつも毎週に一回から二回は、ひげを剃っていました。&...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる