自分的には生える(伸びる?)速度が全体的に遅くなってきたと感じました(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目の施術を受けました。 
 
まず、2回目の施術後の感想ですが施術直後はやはり若干熱を持ったように赤みがありました。 
2~3日で落ち着いたので特に気にはなりませんでした。 
少しシェーバーで剃りづらかったくらいです。 
 
施術後1か月経過すると、前回同様気になっていた鼻下、アゴが目に見えて薄くなりました。 
あと、自分的には生える(伸びる?)速度が全体的に遅くなってきたと感じました。 
 
2回目の施術から8週経過したくらいで鼻下、アゴはおおむね元通りに生えてくるようになりました。 
ヒゲが薄くなった状態に見慣れたせいか、少し濃くなった気がしました。 
 
また、一部分だけヒゲが抜けづらい箇所がありました。 
この二つについて今回の施術時に相談しましたが特に問題はなさそうとのこと。 
今回の施術を受けて気になるようだったらすぐに連絡するように言ってもらえたのでなんとなく安心できました。 
 
看護士さんはまた手馴れてそうな方で、手早くやっていただけました。(痛がってたら励ましながらやってくれました。) 
 
痛みにも少しずつ慣れてきましたが麻酔はやめられなさそうです。 
鼻下やアゴが薄くなるにはもう少し時間がかかりそうだなぁと感じましたが続けて受けていきたいと思います。 
 
写真は施術直後のアゴです。 
 
 
IMG_2094 IMG_2102
 

田中聖也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
スタッフからもご説明があったかと思いますが、照射後のヒゲの状態に気になる部分がありましたらすぐにお近くのメンズリゼまでご連絡ください。 
メンズリゼでは無料保証をご用意し、再照射や医師の診断、お薬の処方などが無料で受けることができますので、お気軽にご連絡ください(^^) 

 
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、田中さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、田中聖也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

田中 聖也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.02.12

IMG_0930

これから脱毛を考えていらっしゃる方には、医療脱毛ということもあり安心して受けられますのでおすすめしたいです(ヒゲ全体5回目)

脱毛の効果については全体的に薄くなってきていることを結構実感できています。施術部位による差についてですが、アゴ下や輪郭のところはかなり生えるのが遅くなり手入れが楽になりました。おかげで肌荒れもしづらいです。...

2017.11.11

unnamed

家族からも見てわかるくらい薄くなったと言われ、効果を実感しています(ヒゲ全体4回目)

4回目の施術を受けました。    3回目の施術後にも肌に赤みは出ましたが数日で元に戻りました。  化粧水とクリニックで渡されたクリームを塗っていれば大丈夫そうに感じます。  &nb...

2017.07.08

IMG_1780

こするだけで本当にポロポロと抜け始めたのがちょっと快感でした(ヒゲ全体2回目)

1回目の施術を受けてから1週間程度はあまり変化もありませんでした。    他の方のモニターさんのブログにポロポロと抜け始めると書かれていたのでちょっと不安に思っていると10日たったくらいから抜け始めま...

2017.05.07

IMG_1601

最初は正直、男が脱毛かーって思ったりしていました(ヒゲ全体1回目)

初めて本格的な脱毛にいきました。    脱毛に興味を持ったきっかけは仕事で客先にいった時や友人の結婚式に出席した際に青ヒゲや剃り残しが気になり始めたことでした。    元々大学生の...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる