照射口を皮膚に当てなぞるような感じでやっていたと思います(下半身1回目)

下半身の1回目の照射を受けました。 
 
前日に下半身の毛を処理して伺いました。 
ズボンとパンツを脱いでタオルのようなものを巻いての照射だったので、少しはずかしかったです。 
 
照射の順番としては、うつ伏せになり、下半身の裏のかかと側から当てていき、ふくらはぎ、ふともも裏、お尻と当て、 
次に仰向けになり、あしのつま先のすね、膝、ふとももと当ててもらいました。 
 
脱毛機は顔などの時と違って、ジェルを塗り、見えなくてわからないのですが、照射口を皮膚に当てなぞるような感じでやっていたと思います。 
 
痛みは、徐々に痛くなり、毛のある所がチクッとするような痛みと所々で熱で熱く感じました。 
部位としては、全体的に痛かったですが、特にひざ周りとふとももが痛かったです。 
ですが、顔の照射に比べたら痛みは弱かったと思います。 
 
赤みに関しては、最初は出なかったのですが、普通の人より体毛が濃いのか照射した次の日くらいからふとももの裏の辺りがかゆくなり、かいて赤い斑点のようなむくみが出ました。 
その後すぐ軟膏を塗ったところ、かゆみがなくなり赤みも弱くなったと思います。 
 
照射したばかりで、まだ効果はわかりませんが、少しずつでも毛が減っていれば嬉しいです。 
 
 
IMG_20170918_020836
 

平野陽介さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は下半身、デリケートゾーン1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
事前の剃毛にもご協力いただきましてまことにありがとうございます。 
剃毛の具合によって感じる痛みや脱毛効果に差が出る場合がございますので、引き続きご協力いただけますと幸いです。 
剃毛の難しい部位に関しましては、スタッフの方からアドバイスさせていただければと思いますので、お気軽にご相談ください(^^) 
 
また、照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は平野さんの方からも仰っていただければと思います。 

 
それでは次回も、平野陽介さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

平野 陽介さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.18

IMG_20171127_023312

痛い所を照射するときも、事前に言ってもらってゆっくりやってくれたのが、優しい対応で感謝しています(上半身2回目)

上半身の2回目の照射です。  3ヶ月間の期間を開けて照射してもらいました。  前回の照射後は、赤みは出なかったと思います。  最初1ヶ月くらいはほとんど毛が薄い状態でしたが、徐々に毛がはえて...

2017.10.21

IMG_20170712_020749

1ヶ月半くらい毛が薄い状態だったのが、体毛の薄い人のような感覚になれて嬉しかったです(ヒゲ全体2回目)

顔の照射の2回目です。  前回から3ヶ月半あけて照射しました。    前回脱毛後は、1ヶ月半くらいは毛が薄かったのですが、徐々に濃くなって、元々体毛が濃いせいか以前と変わらないぐらいの濃さに...

2017.09.15

IMG_20170919_033134

スタッフの方が痛い所をわかっていて、その部分にくるとゆっくりやってくれたので大変に助かりました(デリケートゾーン1回目)

VIOの照射を初めて体験しました。  顔、上半身、下半身を一通り受けて、最後にVIOを受けました。    下半身の照射を受けた日に、終わって帰ろうとしていた時、受付の人に夕方の時間が空いてい...

2017.08.18

20170822_025904272

丁寧に説明してもらい、痛い所も事前に言ってくれて、照射する前も声をかけてもらい、優しい気づかいに感謝しています(上半身1回目)

上半身の照射を初めてしました。  前回は、顔の照射を受け、けっこう痛かったので、痛みを覚悟していきました。  いつもは、毛の処理をしていかなければならないらしいのですが、今回は、照射する部位の写真を撮...

2017.07.08

20170712_030055989

不安と怖さでいっぱいだったのを、少し間をおいてしてもらったり話しかけてもらったりして、それが和らぎました(ヒゲ全体1回目)

顔の照射1回目です。  元々、普通の人より体毛が濃い方で、脱毛してみたいと思っていました。  ですが、初めて脱毛を体験するということもあり、治療するまでに何ヵ月か悩みました。  以前、出張先...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる