1ヶ月半くらい毛が薄い状態だったのが、体毛の薄い人のような感覚になれて嬉しかったです(ヒゲ全体2回目)

顔の照射の2回目です。 
前回から3ヶ月半あけて照射しました。 
 
前回脱毛後は、1ヶ月半くらいは毛が薄かったのですが、徐々に濃くなって、元々体毛が濃いせいか以前と変わらないぐらいの濃さになっていたと思います。 
ですが、1ヶ月半くらい毛が薄い状態だったのが、体毛の薄い人のような感覚になれて嬉しかったです。 
施術を重ねて、早くこれくらいの状態になりたいとすごく思いました。 
 
今回の照射で、看護師さんに「前回よりもう1段階強くしますか?」と聞かれたのですが、どうしても痛みが怖かったので、前回と同じにしてもらいました。 
あご下の首から当てて、あご、頬、もみ上げと行き、口下、鼻下と痛くない所から徐々に痛い部位を照射しました。 
やはり痛かったのですが、前回より痛みが少し和らいだような感じがしました。 
 
照射した後、顔に少し赤みが出たので、軟膏クリームを塗りました。 
でも、夜には赤みもなくなり、ヒリヒリ感や腫れもなかったので安心しました。 
もちろんその日のお風呂は血行がよくなるので、シャワーだけで済ませました。 
まだ2回目で実感はありませんが、十分に日にちの間隔をあけて治療を受けていきたいです。 
 
看護師さんの丁寧な対応に感謝しています。 
これからもよろしくお願いします。 
 
 
IMG_20170712_020749
 

平野陽介さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
痛みの感じ方は、その日のあ肌や剃毛の具合、体調などによって変わることがございます。 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はお気軽にお声がけください。 
どうしても痛みが気になる場合、メンズリゼでは麻酔をご利用になれます。 
麻酔は医療機関だからこそ扱えるものですので、スタッフとご相談いただきながらご検討いただければと思います。 

 
また、照射後のお肌のお手入れにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
照射後のお肌は乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、平野陽介さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

平野 陽介さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.18

IMG_20171127_023312

痛い所を照射するときも、事前に言ってもらってゆっくりやってくれたのが、優しい対応で感謝しています(上半身2回目)

上半身の2回目の照射です。  3ヶ月間の期間を開けて照射してもらいました。  前回の照射後は、赤みは出なかったと思います。  最初1ヶ月くらいはほとんど毛が薄い状態でしたが、徐々に毛がはえて...

2017.09.15

IMG_20170919_033134

スタッフの方が痛い所をわかっていて、その部分にくるとゆっくりやってくれたので大変に助かりました(デリケートゾーン1回目)

VIOの照射を初めて体験しました。  顔、上半身、下半身を一通り受けて、最後にVIOを受けました。    下半身の照射を受けた日に、終わって帰ろうとしていた時、受付の人に夕方の時間が空いてい...

2017.09.15

IMG_20170918_020836

照射口を皮膚に当てなぞるような感じでやっていたと思います(下半身1回目)

下半身の1回目の照射を受けました。    前日に下半身の毛を処理して伺いました。  ズボンとパンツを脱いでタオルのようなものを巻いての照射だったので、少しはずかしかったです。  &...

2017.08.18

20170822_025904272

丁寧に説明してもらい、痛い所も事前に言ってくれて、照射する前も声をかけてもらい、優しい気づかいに感謝しています(上半身1回目)

上半身の照射を初めてしました。  前回は、顔の照射を受け、けっこう痛かったので、痛みを覚悟していきました。  いつもは、毛の処理をしていかなければならないらしいのですが、今回は、照射する部位の写真を撮...

2017.07.08

20170712_030055989

不安と怖さでいっぱいだったのを、少し間をおいてしてもらったり話しかけてもらったりして、それが和らぎました(ヒゲ全体1回目)

顔の照射1回目です。  元々、普通の人より体毛が濃い方で、脱毛してみたいと思っていました。  ですが、初めて脱毛を体験するということもあり、治療するまでに何ヵ月か悩みました。  以前、出張先...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる