毛量は少なくなった事は実感し、毎回安心して施術は受けさせて頂きましたので感謝しております(ヒゲ全体5回目)

■施術5回目 
今回は5回目の施術でした。 
2月より約9ヶ月お世話になり、満足のいく結果かとは思っております。 
一回目の写真を見せて頂きましたが、当時と比べると頬首周りは、綺麗になったのではないかと思いました。 
 
■施術に関して 
今回は初めて男性が担当でした。 
一つ一つ丁寧に準備していただき気持ちよい対応でした。 
これが最後かと思いながら思い出してみると、麻酔は一回も使うことはありませんでした。 
照射の痛みは、個人差はありますので、麻酔をオススメかなと思います。 
 
■4回目のあとの感想 
4回目の後しばらく泥棒ヒゲが続きます、、。照射後これは仕方ないかと。 
ただ今回は2週間あたりからにぽろぽろと髭が抜けてきた事がわかりました。 
タイミングがよかったのか、脱毛を実感できよかったです。 
 
■総括として 
今回サロンも迷いましたが、メンズリゼさんを選んでよかったと思っています。 
理由としては、時間と施術効果の効率よく、予約もストレスなく取れたからです。 
 
ただ、5回目の対応や5回目以降のアフターケアの部分が少し説明不足の印象受け、「次回説明してほしい」と言ってたのに、この辺りを忘れておられて残念でした。 
全体のスタッフさんのサービスがよかっただけに、特に4回目5回目など気を配ってほしかったなと思いました。 
(今後も6回目に挑戦しようと思いますが、実際どのくらいすれば髭がなくなるなど、全くわかりません。) 
 
◾️最後に 
毛量は少なくなった事は実感し、毎回安心して施術は受けさせて頂きましたので感謝しております。 
ありがとうございます。 
またお世話になる際は、宜しくお願い致します。 
 
写真は施述後(3日間の写真) 
 
 
IMG_5672
 

HJさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛効果には個人差があるため、一概に何回でヒゲが無くなるのかをお伝えすることは難しく、また、患者様ごとに「無くなった」と実感される程度にも差があるため、何回の照射で無くなるかは明言できない部分がございます。 
そういった場合に対して、メンズリゼではコース終了後、1回の照射を半額以下でご案内させていただいております。 
新たに5回コースをご契約いただくよりもお安く済むよう、患者様にとって安心できるシステムになっているかと思います。 
脱毛効果に物足りなさを感じたり、もう少し脱毛をしたいなどございましたら、引き続きメンズリゼでサポートさせていただけますと幸いです。 

 
HJさんの脱毛に携わらせていただけたこと、大変嬉しく思います。 
この度は数あるクリニックより、メンズリゼをお選び頂きまして、誠にありがとうございました! 

HJさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.07

IMG_5527

当初はサロンか医療か施術を迷っていたが、改めて自分にはこの間隔と効果、全体的なスケジュール感覚は合っていたと思った(ヒゲ全体4回目)

【脱毛の効果】  今回は4回目の照射となりました。  以前同様二週間ほどに経つと脱毛を実感でき、その間は埋もれ毛が膨張して増毛したような感覚になります。  残り1回の照射となりますが、最終的...

2017.06.02

IMG_5394

1、2回目の照射をしてから、約2週間後ぐらいからちょっと薄くなったかなと実感します(ヒゲ全体3回目)

体験談  ・脱毛の効果  1、2回目の照射をしてから、約2週間後ぐらいからちょっと薄くなったかなと実感します。  また 1ヶ月過ぎと元通りになる感じで、照射後は、埋もれ毛が目立ち、いつも髭剃...

2017.04.07

IMG_4920

看護師の方も「大丈夫ですか」と度々お気遣い頂き、ありがたかったです(ヒゲ全体2回目)

【一回目の後日談として】  一回目の照射からは、二週間ぐらいしてから「あれ?すこし少なくなったかな」と感じました。逆に照射後は、なんか毛が増えた気がすると思いました。    写真は3日後のも...

2017.02.07

IMG_4189

「仕事で 幾度も気を遣う事を 改善したい 」という思いからでした(ヒゲ全体1回目)

【モニターブログ】  この度 リゼクリニックさんで全5回コースのヒゲ全体脱毛の1回目を実施しました。   3日後の写真。初めてなので まだまだ実感はありません。    今回脱毛をし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる