看護師の方も「大丈夫ですか」と度々お気遣い頂き、ありがたかったです(ヒゲ全体2回目)

【一回目の後日談として】 
一回目の照射からは、二週間ぐらいしてから「あれ?すこし少なくなったかな」と感じました。逆に照射後は、なんか毛が増えた気がすると思いました。 
 
写真は3日後のもの。 
毛量が多いかと思うので、まだまだ先は長いかなと思ってます。 
 
 
【体験談2回目】 
今回は2/5回目の脱毛でした。 
最初の施術から、肌のトラブルなど一切ありませんでした。なので安心して来院することが出来ました。 
 
前回同様、麻酔などは使用しておりませんが、今回は何故か、「鼻下」が非常に痛く感じました。 
 
スタッフの方によると「照射出力は以前と同じ」とのこと。個人的には、痛くなる部位なのかもしれません、、。 
 
それでも、ペースよく30分ぐらいで施術は終わりました。看護師の方も「大丈夫ですか」と度々お気遣い頂き、ありがたかったです。 
 
ちなみに今回は、一回目と施術店舗が違いました。 
 
また、仕事の都合上で、時間ギリギリ遅れそうになりました。 
が、スタッフの方が電話で落ち着いて対応して頂いたので、「リゼクリニックを選んでよかった」 と思いました。(ありがとうございました。) 
 
次回は2ヶ月後とのこと。 
次の施術が楽しみです。 
 
IMG_4920
 

HJさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
HJさんの仰るようにヒゲへの照射後に一時的にヒゲが濃く見えることがございます。  
いわゆる「泥棒ヒゲ」と呼ばれるもので実際に濃くなったわけではなく、皮膚表面に出てきていない毛がレーザー照射の熱により膨張して、皮膚表面が黒く見える症状です。  
この泥棒ヒゲの毛にはハリやコシがなく、照射後は皮膚もむくんでいるためヒゲ剃りでなかなか剃れません。 
 
個人差がありますが、基本的には一定期間を過ぎると毛が抜け落ちますので、ご安心ください。  
何かご不明な点やご心配な点がございましたらスタッフまで仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 

 

それでは次回も、HJさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

HJさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.05

IMG_5672

毛量は少なくなった事は実感し、毎回安心して施術は受けさせて頂きましたので感謝しております(ヒゲ全体5回目)

■施術5回目  今回は5回目の施術でした。  2月より約9ヶ月お世話になり、満足のいく結果かとは思っております。  一回目の写真を見せて頂きましたが、当時と比べると頬首周りは、綺麗になったの...

2017.08.07

IMG_5527

当初はサロンか医療か施術を迷っていたが、改めて自分にはこの間隔と効果、全体的なスケジュール感覚は合っていたと思った(ヒゲ全体4回目)

【脱毛の効果】  今回は4回目の照射となりました。  以前同様二週間ほどに経つと脱毛を実感でき、その間は埋もれ毛が膨張して増毛したような感覚になります。  残り1回の照射となりますが、最終的...

2017.06.02

IMG_5394

1、2回目の照射をしてから、約2週間後ぐらいからちょっと薄くなったかなと実感します(ヒゲ全体3回目)

体験談  ・脱毛の効果  1、2回目の照射をしてから、約2週間後ぐらいからちょっと薄くなったかなと実感します。  また 1ヶ月過ぎと元通りになる感じで、照射後は、埋もれ毛が目立ち、いつも髭剃...

2017.02.07

IMG_4189

「仕事で 幾度も気を遣う事を 改善したい 」という思いからでした(ヒゲ全体1回目)

【モニターブログ】  この度 リゼクリニックさんで全5回コースのヒゲ全体脱毛の1回目を実施しました。   3日後の写真。初めてなので まだまだ実感はありません。    今回脱毛をし...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる