毎回違ったオーダーで照射してもらえるのも嬉しいポイントだと思っています(上半身2回目※二の腕、ひじ~手首、手の甲・手指、背中除く)

上半身2回目の施術になりました。 
ほぼ予約時間ぴったりの時間にクリニックに到着し、時間通りの時間に呼ばれて施術室に案内されました。 
 
前回は、下半身のレーザー照射もあった為、男性の医師が担当でしたが、今回は初めて女性の医師でした。 
そして照射機械は、前回同様の体にジェルを塗って照射するタイプです。 
機械はこの他、もう1種類あるようです。 
 
前回の照射で毛の量は少しですが、減りました。 
生えてきた毛の太さもやはり細くなっており、言い換えれば産毛の状態へ、逆戻りしている感じでしょうか。 
そのお陰か、今回の痛みのレベルはほぼ無い状態で、ものの30分弱で終了しました。 
 
この時間の短さには実は訳があって、今回は胸とお腹だけをしてもらったのです。 
腕は、前回やってもらったので今回はお休み、背中は元々気にならなかった為です。 
また、今回、体調が少し優れなかった為早く終わらせる為でした。 
 
このように、毎回違ったオーダーで照射してもらえるのも嬉しいポイントだと思っています。 
まだまだ回数が残ってますが、回数を重ねる度に徐々に毛が薄くなってきているのを実感できてます。 
VIOなどの箇所は確かに痛みで悶絶ですが、そこは我慢して頑張って通いたいと思います。 
 
 
DSC_0338
 

岡村拓真さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は上半身2回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合ったものを、医師の判断のもとでご案内させていただいております。 
脱毛機それぞれに特徴はございますが、効果に違いはありませんのでご安心ください。 

 
また痛みに関しまして、クリニックであるメンズリゼでは麻酔の使用が可能となっております。 
痛みが気になるようでしたら、スタッフにご相談いただき、ご使用をご検討なされるのも良いかもしれません。 

 
それでは次回も、岡村拓真さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

岡村 拓真さん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.06

DSC_0291

照射の合間に、大丈夫ですか、もう少しです、などの声掛けをしてもらえました(下半身2回目)

下半身2回目でした。  おしりは毛が無いため、足の付け根~つま先まで。  大体1時間くらいでしょうか。予約時間より10分ほど遅れて、部屋に案内されました。  ズボンとパンツを脱ぎ、腰にタオル...

2017.08.11

新宿院からの乗り換えで、大宮院を選択させてもらいました(ビキニライン3回目、男性器・肛門周り2回目、胸・腹・ひじ~手首・手の甲・手指1回目)

新宿院からの乗り換えで、大宮院を選択させてもらいました。  乗り換えに何か特別な手続きがあると思い、メールにて問い合わせたところ、特に何も無いとの事。  施術してもらいたい医院で、通常通り予約を行うと...

2016.07.06

岡村拓真さん下半身・VIO2回目

美容のため、痛みに耐えて、頑張りたいと思います(下半身・ビキニライン2回目)

今回、2回目となるレーザー照射が終わりました。下半身+Vラインでした。    今回、Vラインの範囲を勘違いしていて、太ももの脇、つまり付け根の部分だけかと思っていましたが、男性器の上の部分、簡単に言う...

2016.04.09

DSC_0099

アールズさんは他の医院に比べ、料金が良心的というこもあり、申し込みしました。(下半身・デリケートゾーン1回目)

1回目の施術が終わり、2日が経ちました。アールズさんは1度カウセリングを受けて結構間が空いての申し込みでした。 1度は二の足を踏んだものの、やはり毛が濃いという悩みを無くしたいと思ったのと、アールズさんは他の医院に比べ、...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる