照射を実際にやってみた感想としては、痛みをほとんど感じずに終わることができました(二の腕・胸・腹・背中1回目)

先日、初めてメンズリゼで施術を受けてきました。 
 
私は、子供の頃から自分の毛に対してコンプレックスを持っており、成長していくごとに周りからの視線を気にするようになり、脱毛をしたいと言う想いが強く芽生えはじめました。  
脱毛のことを検索しているうちにメンズリゼのホームページを見つけ、現在に至ります。 
 
どうしてメンズリゼで脱毛を受けようと思ったのかというと、好きな部位を5つ選択して脱毛できるという魅力的なプランがあったからです。 
私が脱毛をしたいと思っていた箇所は、主に上半身が中心だったのですが、肘から手首にかけては残しても良いという想いがあったため、今回は二の腕、胸、お腹、背中、お尻の5部位を選択しました。 
 
照射をするにあたって、私の二の腕にブツブツがある為、照射できないかもしれないのではないかという不安がありましたが、問題なく照射することができたので良かったです。 
 
照射を実際にやってみた感想としては、痛みをほとんど感じずに終わることができました。 
担当していただいた看護婦さんは、頻繁に痛みの確認をしてくださり、とても親切な方でしたので、安心して施術を受けることができました。 
照射した翌日も特に皮膚に問題が出る様子もなかったため、今後も続けることができそうです。 
 
また、施術を受ける前には、医師から毛の周期などについて丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。 
その後スタッフの方からは、料金の案内や予約の取り方の詳しい説明などがされました。 
どちらの説明もわかりやすく、例えわからないことがあったとしても、質問はありますか?と聞いてくれるので、気軽に質問できると思います。 
 
 
モニター C様
 

MCさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
MCさんのコンプレックスが軽減されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、最後までよろしくお願いいたします。 
 
今回は二の腕、胸、腹、背中1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼでは患者様に安心して脱毛を進めていただけるよう、独自の保証システムや脱毛専門であるがための高い技術、クリニックだから可能な痛みの軽減方法など、様々な取り組みを行っております。 
何かお気付きの点や気になった点、ご質問等がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
メンズリゼのカウンセリングは医師が行うものです。 
インフォームド・コンセントを遵守しておりますので、何かご不明な点がございましたらお聞きいただければと思います。 

 
それでは次回も、MCさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

MCさん【セレクト(二の腕・胸・腹・背中・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.27

image1

残り2回の脱毛でどれくらい毛が無くなるのか楽しみにしていきたいと思います(セレクト3回目※お尻除く)

背中と二の腕については、元から毛孔性苔癬と思われる赤いぶつぶつがあり、前回同様これがあっても問題なく照射することができました。術後3日経ちましたが、今のところ大きな赤みが目立つという心配は見られていません。毛の量は少しずつ減っているような気がしますが、まだまだ残っている気がします。...

2017.10.07

IMG_5992

背中と二の腕については、元から毛孔性苔癬と思われる赤いぶつぶつがあり、前回同様これがあっても問題なく照射することができました(二の腕・胸・腹・背中2回目)

今回は、背中・二の腕・胸・腹の2回目の照射を受けてきました。    背中と二の腕については、元から毛孔性苔癬と思われる赤いぶつぶつがあり、前回同様これがあっても問題なく照射することができました。&nb...

2017.08.15

C

施術に関する詳しい説明に加え、背中のボツボツに対するアドバイスもしていただきました(お尻1回目)

今回は、施術2回目~4回目の方を対象とするモニターブログとのことでしたが、前回上半身の初回、今回はおしりの初回になりますので、こちらでは、おしりの初回照射後の状態を報告させていただきます。    まず...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる