施術に関する詳しい説明に加え、背中のボツボツに対するアドバイスもしていただきました(お尻1回目)

今回は、施術2回目~4回目の方を対象とするモニターブログとのことでしたが、前回上半身の初回、今回はおしりの初回になりますので、こちらでは、おしりの初回照射後の状態を報告させていただきます。 
 
まず添付した写真は、照射3日経過後の写真になります。特に大きな痛みや腫れは見られませんが、右側に若干の赤みが出ていました。 
痛みは全くないですが、多少見た目が気になるため、今後赤みが増えるかどうか様子を見たいと思います。 
というのも、前回背中を照射した後に、赤いボツボツが背中一面にできてしまったからです。 
 
自分はもともと肌が弱く、できものができやすい体質でもあるので、汗をかいても出来るだけ清潔な状態を保つように心掛け、保湿も欠かさず行うようにしていきたいと思います。 
 
今回初めての男性医師でしたが、とても親切な対応をしてくださりました。 
施術に関する詳しい説明に加え、背中のボツボツに対するアドバイスもしていただきました。 
状態の改善が見られない場合、毛嚢炎の可能性があるため、1、2週間様子を見て、連絡をしてくださいと言われました。 
 
また照射した機械は、前回吸いながら脱毛するタイプに対し、今回は肌に当てながらスライドしていくタイプのものでした。 
痛みとしては、おしり表面は全く感じませんでしたが、内側の太ももの付け根部分(皮膚が薄いところ)は、かなりの激痛でした。 
 
今後も痛みは続くらしいので、気合いを入れて乗り切りたいと思います。 
 
 
C
 

MCさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はお尻1回目のご照射お疲れ様でした! 
痛みを強く感じた箇所、全く感じなかった箇所があったとのことですが、無事照射を終えられ安心いたしました。 
次回以降も照射中に強い痛みを感じた際にはスタッフまでお声がけいただければと思います(^^) 
 
照射後に肌に赤みが出たとのことですが、その後いかがでしょうか?
痛みが出た、毛嚢炎ができてしまった等ございましたら、今回ご相談いただきました背中と合わせてクリニックまでご連絡いただけますと幸いです。

 
それでは次回も、MCさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

MCさん【セレクト(二の腕・胸・腹・背中・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.27

image1

残り2回の脱毛でどれくらい毛が無くなるのか楽しみにしていきたいと思います(セレクト3回目※お尻除く)

背中と二の腕については、元から毛孔性苔癬と思われる赤いぶつぶつがあり、前回同様これがあっても問題なく照射することができました。術後3日経ちましたが、今のところ大きな赤みが目立つという心配は見られていません。毛の量は少しずつ減っているような気がしますが、まだまだ残っている気がします。...

2017.10.07

IMG_5992

背中と二の腕については、元から毛孔性苔癬と思われる赤いぶつぶつがあり、前回同様これがあっても問題なく照射することができました(二の腕・胸・腹・背中2回目)

今回は、背中・二の腕・胸・腹の2回目の照射を受けてきました。    背中と二の腕については、元から毛孔性苔癬と思われる赤いぶつぶつがあり、前回同様これがあっても問題なく照射することができました。&nb...

2017.07.22

照射を実際にやってみた感想としては、痛みをほとんど感じずに終わることができました(二の腕・胸・腹・背中1回目)

先日、初めてメンズリゼで施術を受けてきました。    私は、子供の頃から自分の毛に対してコンプレックスを持っており、成長していくごとに周りからの視線を気にするようになり、脱毛をしたいと言う想いが強く芽...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる