効果が出ている部分とそうでない部分がある旨のお話をすると、効果の薄い部分を念入りに施術してもらえました(胸・腹4回目、太もも・ひざ~足首・お尻3回目)

今回は胸と腹の4回目と足とお尻3回目の施術で、前回から胸と腹は約4カ月、足とお尻は8カ月あけての施術でした。 
足とお尻は前回の後うまく予定があわないまま夏になったので、夏が終わってから施術しようと思っていると8カ月も空いてしまいました。 
リゼは5年間も時間があり、焦らずに予定を組めるので助かります。 
 
効果が出ている部分とそうでない部分がある旨のお話をすると、効果の薄い部分を念入りに施術してもらえました。 
また、今回剃毛に失敗して数か所足を切ってしまったのですが、親切に対応してもらいとても安心できました。 
 
強さに関してもいくつかテストをして合った強さを選んでもらいました。 
前回は自分でも弱いような気がして「あれっ。終わってしまったの?」という感じだったので今回は「施術してもらった」という満足感がありました。(効果はまだ分かりませんが・・) 
前回は施術後にタオルが無くて困りましが、今回は濡れタオルをお借りできたのでとても助かりました。 
 
また、お尻の効果が予想以上だったのでOラインも追加しようかと思っていたところ、院内に貼ってあった割引キャンペーンの案内を見て、追加で申し込みをしました。 
1部位追加になりましたが、今後も慌てずに進めたいと思います。 
 
 
photo
 

GJさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸、腹4回目、太もも、ひざ~足首、お尻3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼでは、横浜以外の直営院間での移動が可能となっております。 
他の直営院でご照射を受ける方がスムーズに進む場合もございますので、お近くのメンズリゼも併せてご検討いただけますと幸いです。 

 
また、事前の剃毛にもご協力いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
剃毛の具合によって、感じる痛みや脱毛効果に差が出ることもございますので、引き続きご協力いただければと思います。 
剃毛の難しい部位に関しましては、スタッフの方からアドバイスさせていただければと思いますので、何かお気になる点などございましたら、お気軽にスタッフへお声がけください。 
 
それでは次回も、GJさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

GJさん【セレクト(胸・腹・お尻・太もも・ひざ~足首】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.12

photo

LINEの空き情報をみて予約したのは初めてでしたが、時間があえばすごく便利だと思います(胸・腹5回目)

今回は胸と腹の5回目の施術でした。前回から胸と腹は約4カ月あけての施術でした。最初は別の部位のみで予約をしていましたが、LINEで空き情報を見て予約時間と同じ時間があったため胸と腹も一緒にしました。...

2017.06.01

予約の変更はしないのに越したことは無いのですが、変更対応してもらえるのはとても助かります(胸・腹3回目)

今回は胸と腹の3回目の施術で、前回から約4カ月あけての施術でした。  今回は仕事の予定がコロコロと変わってしまい、予約を2回変更することになってしまったが、受付の方に親切に対応していただきました。  ...

2017.02.09

photo

今回は脚と腹、お尻の2回目の施術で前回から腹とお尻は3カ月、脚は2カ月あけての施術でした(腹・お尻・太もも・ひざ下2回目)

今回は脚と腹、お尻の2回目の施術で前回から腹とお尻は3カ月、脚は2カ月あけての施術でした。  脚を施術して時間内でできるところまでということでお願いしました。  1回目施術後の腹とお尻は毛が抜けるのを...

2016.12.08

photo_shibuya

施術直後の赤味も引いて毛が無くなっている足を見て、自分の足ってこんなに白かったんだなと笑ってしまいました(胸・太もも・ひざ下1回目)

最初は医療脱毛の効果がよく分からないということもあって、腹とお尻を個別で契約し、それぞれ1回施術をしてみました。  数日後からお風呂上りにタオルで拭いた時に毛が抜け落ちはじめ、1/3位抜けたと思います。&nbs...

2016.11.04

GJさん腹・お尻1回目

全国に店舗があり、どこでも同じサービスを受けられるというのは、仕事で東京・大阪・名古屋を動いている私に都合がよく、料金的にも魅力だったのでこちらのクリニックに決めました(腹・お尻1回目)

以前から脱毛をしたいと思ってはいながらも、日々の忙しさにかまけて後回しにしてきました。色々クリニックを調べていると全国に店舗があり、どこでも同じサービスを受けられるというのは、仕事で東京・大阪・名古屋を動いている私に都合...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる