LINEの空き情報をみて予約したのは初めてでしたが、時間があえばすごく便利だと思います(胸・腹5回目)

今回は胸と腹の5回目の施術でした。 
前回から胸と腹は約4カ月あけての施術でした。 
最初は別の部位のみで予約をしていましたが、LINEで空き情報を見て予約時間と同じ時間があったため胸と腹も一緒にしました。 
LINEの空き情報をみて予約したのは初めてでしたが、時間があえばすごく便利だと思います。 
 
胸と腹は5回コースの最終になります。 
今回は女性の方の施術になり、女性の方の施術は2回目でした。 
前回は少し遠慮ぎみな感じでしたが、今回は男性の方に施術してもらう時と同じように対応してもらえました。 
 
痛みはほとんど無くうとうとしてしまう位だったので、レーザーの強さが心配で確認をしましたが、しっかりと反応しているということで安心しました。 
 
4回目を終わった効果というと胸は当初の半分くらいに減り予想通りでした。 
腹は1回目、2回目くらいは抜けている実感がすごくありましたが回数を重ねるごとに抜ける量がすくなくなったように思います。 
通してみるともう少し少なくなっていればよかったと思います。 
 
今回の5回目でどのくらい変わるのかを確認したいと思います。 
効果が出ている部位もあるので、この後追加で続けるかを考えたいと思います。 
 
 
photo
 

GJさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸、腹5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼではコース終了後1回の照射を半額以下でご案内しております。 
脱毛効果には個人差があるため、最終的な仕上がりに物足りなさを感じたりもう少し脱毛したいなどのご要望がありましたら、最後までメンズリゼでサポートさせて頂ければと思います。 

 
また、この季節はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを起こしやすくなっております。 
保湿をしていただくことで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、GJさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

GJさん【セレクト(胸・腹・お尻・太もも・ひざ~足首】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.16

photo

効果が出ている部分とそうでない部分がある旨のお話をすると、効果の薄い部分を念入りに施術してもらえました(胸・腹4回目、太もも・ひざ~足首・お尻3回目)

今回は胸と腹の4回目と足とお尻3回目の施術で、前回から胸と腹は約4カ月、足とお尻は8カ月あけての施術でした。  足とお尻は前回の後うまく予定があわないまま夏になったので、夏が終わってから施術しようと思っていると...

2017.06.01

予約の変更はしないのに越したことは無いのですが、変更対応してもらえるのはとても助かります(胸・腹3回目)

今回は胸と腹の3回目の施術で、前回から約4カ月あけての施術でした。  今回は仕事の予定がコロコロと変わってしまい、予約を2回変更することになってしまったが、受付の方に親切に対応していただきました。  ...

2017.02.09

photo

今回は脚と腹、お尻の2回目の施術で前回から腹とお尻は3カ月、脚は2カ月あけての施術でした(腹・お尻・太もも・ひざ下2回目)

今回は脚と腹、お尻の2回目の施術で前回から腹とお尻は3カ月、脚は2カ月あけての施術でした。  脚を施術して時間内でできるところまでということでお願いしました。  1回目施術後の腹とお尻は毛が抜けるのを...

2016.12.08

photo_shibuya

施術直後の赤味も引いて毛が無くなっている足を見て、自分の足ってこんなに白かったんだなと笑ってしまいました(胸・太もも・ひざ下1回目)

最初は医療脱毛の効果がよく分からないということもあって、腹とお尻を個別で契約し、それぞれ1回施術をしてみました。  数日後からお風呂上りにタオルで拭いた時に毛が抜け落ちはじめ、1/3位抜けたと思います。&nbs...

2016.11.04

GJさん腹・お尻1回目

全国に店舗があり、どこでも同じサービスを受けられるというのは、仕事で東京・大阪・名古屋を動いている私に都合がよく、料金的にも魅力だったのでこちらのクリニックに決めました(腹・お尻1回目)

以前から脱毛をしたいと思ってはいながらも、日々の忙しさにかまけて後回しにしてきました。色々クリニックを調べていると全国に店舗があり、どこでも同じサービスを受けられるというのは、仕事で東京・大阪・名古屋を動いている私に都合...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる