2回の施術でこんなに減るとは思わなかったので、びっくりです(下半身・ビキニライン3回目)

今回はVライン・下半身の3回目を施術していただきました。 
前回が7月初旬でしたので今回は3ヶ月半の間隔です。 
まず前回の施術後ですが、直後はカミソリ負けの赤み+レーザーの赤みで真っ赤でした。 
1週間弱保湿をしっかりした結果、何事もなく元に戻りました。 
特に毛嚢炎等のトラブルも記憶している限り無く、処方された軟膏も2,3回薄く塗っただけで済みました。 
 
前回の脱毛の効果は、Vラインと足の甲は多少減ったかなという程度ですが、太ももとひざ下に関しては目に見えて効果があったと思います。 
 
太ももの方ですが、最初の脱毛前に比べて毛の濃さが明らかに薄くなりました。 
量は2割位減ったと思いますが、毛が薄くなったことによって、実際以上に毛の量が減ったように見えました。 
 
ひざ下ですが、こちらは、量は最初の脱毛前と比べて4割位減ったように感じました。 
2回の施術でこんなに減るとは思わなかったので、びっくりです。 
最初の数回は、施術と同じ部位での次の施術の間隔が確か最短で8週間くらいだったと記憶しているので、その8週間、あるいはもう少し経つまではこの量の減り方に半信半疑だったほどです。 
生え揃ったと思われた後のひざ下の毛の生え方ですが、生えるところは普通の濃さで元通りの長さで生えてきました。 
一方生えないところは全く生えない、もしくはかなり薄くなっていてぱっと見では生えているようには見えないくらいになっていました。 
首から下の全部位で施術を受けていますが、2~3回の照射で全部位において1番か2番目くらいの効果が出たのが、ひざ下と言えます。 
 
痛さは過去2回と変わらず、毛の濃いところ、デリケートなところは痛みが強いので、我慢するか麻酔を駆使するかして耐えましょう、といったところでしょうか。 
あと、毛の処理をするときに剃刀負けして血を出さないように気をつけるようにするのも大事です。 
麻酔を使わない場合、痛みに慣れたりそれまでの経験で心構えができたりすることはあっても、 
痛み自体が弱くなることは出力を弱くしない限り無いと思うので、回数を重ねるごとに痛みに関して記述することがあまりなくなってしまうというのが正直なところです。 
 
写真は施術翌日の太ももとひざ下です。 
赤みが所々あります。 
施術直後は赤みがもっと広範囲で湿疹みたいに見えるほどひどかったでしたが、1回の化粧水と軟膏でここまで落ち着きました。 
 
 
IMG_20171019_001127 IMG_20171019_001209
 

AALさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は下半身、ビキニライン3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感いただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛は毛周期の関係で一度に全てのムダ毛に効果を与えることは難しく、照射回数を重ねることで効果を増していきます。 
照射出力やケア方法などをスタッフと相談していただき、十分に効果を感じていただけるよう進めていければ幸いです。 

 
また、照射後のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただければと思います。 
 
それでは次回も、石川真也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AALさん【全身+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.10

IMG_2017

痛みが強い所をピンポイントで塗れば効果的に痛みを軽減できるかと思います(手の甲・手指・男性器・肛門回り4回目)

今回は、男性器・Oライン・手の甲の4回目です。  2回目の施術が暑いさなかの8月でしたので、4ヶ月ぶりということになります。    今回は初めて、麻酔をして施術を受けてみようと思いました。&...

2017.11.18

IMG_20171120_234301

それなりに残したいということならば、私の場合は3回でその状態に持っていくことが出来ました(上半身4回目)

今回は上半身の4回目を施術していただきました。  3回目が8月初旬でしたので約3ヶ月半の間隔での4回目となりました。    前回の施術は10月の下半身だったのですが、その時に太ももに打ち漏れ...

2017.08.01

IMG_20170803_001904

慣れてしまえば、あとは自分はただ施術台に寝て施術を受ければいいだけ、と考えられるのでかなり楽です(上半身3回目※手の甲と指除く)

今回は上半身の3回目を施術していただきました。  前回が3月の終わりでしたので、約4ヶ月ぶりとなります。    まず、2回目の照射を受けてからの毛の生え方ですが、ワキがちょっとだけ薄くなった...

2017.07.01

2

最初の2ヶ月くらいは毛が生えてきても、明らかに毛の量が減ったと実感できました(下半身・ビキニライン2回目)

今回はVライン・下半身の2回目を施術していただきました。  前回が2月半ばでしたので、約4ヶ月半ぶりとなります。    初回に施術を受けてから赤みは1週間かもう少しほど続き、太ももに毛嚢炎ら...

2017.04.16

写真 2017-04-19 1 17 09

いつもは新宿院で施術していただいているのですが、予約の空き状況の都合で今回は初めて渋谷院で施術していただくことになりました(手背手指・男性器・肛門周り2回目)

今回は、男性器・Oライン・手の甲の2回目です。    1回目の施術から約5ヶ月での2回目となりました。  いつもは新宿院で施術していただいているのですが、予約の空き状況の都合で今回は初めて渋...

2017.03.25

IMG_20170328_194028

幸いなことにメンズリゼさんでは有効期限が5年間なので、相当の余裕を持って施術を完了させることが出来ると思っていますので安心しています(上半身2回目※手背手指除く)

今回は上半身の2回目です。  前回の1回目が去年10月の終わりですので5ヶ月ぶりということになります。    前回の照射から2ヶ月強~3ヶ月ほどで毛が生え揃ってきました。  そのと...

2017.02.12

IMG_20170215_012800

化粧水等での保湿と処方された軟膏を塗るのを念入りに行いケアするのが重要だと感じました(下半身・ビキニライン1回目)

実際に施術を受けてみますと、毛穴を開かせるので感覚として一本一本の毛の根元までレーザーが当たっているような感じがあります。  その代わり痛いです。肌の色が白く毛が濃いせいもあるかと思いますが、どの部位もなかなか...

2016.11.20

AALさん手背手指・男性器・肛門周り1回目

個人個人の体質、毛の太さ、肌の濃さなどに左右されるかと思いますので、心配な方は最初から麻酔を希望するのもいいかと思います(手背手指・男性器・肛門周り1回目)

今回は、1回目の手の甲と男性器・肛門周りの施術をしていただきました。  当院はもちろん、いろいろな場所でデリケートゾーンは痛みが強いということを聞いていましたので、麻酔をあらかじめかけようかと思ったのですが、1...

2016.10.29

AALさん上半身1回目※手背手指・ワキ除く

帰りの受付でデリケートゾーンの予約(約20日後)を取りましたが、やはり混雑してるようで予約は取りにくいようです(上半身1回目※手背手指・ワキ除く)

今回、はじめての脱毛を経験しました。  子供のことから他の人より毛深く、それで多少からかわれたりしたためずっとコンプレックスだったのですが、こればっかりは体質だし仕方ないと半ば諦めていました。  大人...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる