少しヒゲの伸びも遅くなったように感じます(ヒゲ全体3回目)

3回目のヒゲ照射でした。 
1回目2回目の時とは違う照射器での照射でした。 
今回が一番痛みを感じたように思います。笑 
 
2回目の照射で顎下や頬あたりの毛が少し少なくなったように感じていました。 
少しヒゲの伸びも遅くなったように感じます。 
そう感じるのは夕方〜夜の時間ですね。 
仕事柄人と対面で話すことが多ので、すごい助かっています。 
 
大人気のクリニックであるため、前回上半身の照射が終わったタイミングで3回目のヒゲを予約しました。 
やはりすぐに予約を取れる時に取るのが一番ですね。 
 
3回目のヒゲ照射も30〜40分ぐらいであっという間に終わりました。 
リゼさんのすごいところは、照射時間に全くストレスを感じさせないほど看護師の方が気さくでリラックスさせてくれるところ。 
なんか美容院に来ているような感覚で、以前は痛みが嫌で行くのが億劫でしたが、少しばかりリゼさんに行くのが楽しみになったりしています。 
 
また、以前の打ち漏れがあった箇所も真摯に対応してくださり、感謝感謝です。 
 
今回の照射はいつもの器具よりも毛の抜けるスピードが早いそうなので、それを楽しみにしております。 
 
次は11月後半にお世話になります。 
リゼクリニックの皆様、これからも引き続きよろしくお願いいたします!! 
 
 
IMG_0389
 

浜﨑貴之んが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
今回は前回までとは違う脱毛機だったようですが、メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合わせたものを医師の判断のもとご案内しております。 
脱毛機それぞれに特徴はありますが、脱毛効果に違いはありませんのでご安心ください。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、浜﨑さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、浜﨑貴之さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

浜﨑 貴之さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.07

IMG_0586

耐えられないほどの痛みではなく、スムーズに施術が終わりました(ひざ~足首2回目)

今回は2回目の膝下でした。前回の照射時に非常に痛かったのを覚えていたので恐怖でした(笑)今回はキャンセルで空きが出たタイミングで予約。あのキャンセル枠が出た時のライン通知は便利ですね。これからもウォッチは欠かせません。担当の看護師さんが「前回の施術で痛みはどうでしたか」と聞かれ、「どの部位よりもめちゃくちゃ痛かったです」と伝えた所、照射の強さを一段階下げて照射してくださいました。...

2017.11.26

m

照射後の反応はよく出ているとのことでしたので、毛が抜け落ちるのが楽しみです(太もも・お尻2回目、肛門周り1回目)

今回はOラインが一回目と太もも・お尻の二回目でした。  Oラインは非常に痛いと聞いていたのと、一回目の下半身の照射は耐えられないほどの痛みであったため、行くのが億劫でした(笑)    照射時...

2017.10.09

IMG_0323

生えてきた毛は全体的に若干薄くなっている気がしていたので効果に期待です(上半身2回目)

今回は2回目の上半身の照射でした。  上半身の照射は一番痛みを感じない場所なので、全く気が重くなりませんでした。    一回目の照射後はほぼ全体的に毛が抜け落ちたので効果はあったと思います。...

2017.08.06

image1

頬やアゴ下は少し毛が細くなったような気がします(ヒゲ全体2回目)

ヒゲ脱毛の二日目でした。  前回のヒゲ照射は心斎橋院でお世話になりましたが、今回は神戸三宮院での施術でした。    前回の施術後は特に肌へのトラブルはありませんでした。  ただ、頬...

2017.07.09

image1

一発一発レーザーを受けるたびに「これは効いているな」という感触もありました(下半身1回目)

本日初めての下半身照射が終わりました。  今回は三宮での照射でした。  クリニックの雰囲気も他店と同様とてもよく、居心地が良かったのが印象的でした。    以前、上半身とヒゲを1回...

2017.03.25

image1

照射担当の方はリラックスしてくれるよう、雑談などを挟みながら施術いただき、1時間半という長い時間もあっという間に過ぎていきました(上半身1回目)

上半身の1回目の照射です。  今回も心斎橋店さんにお世話になりました。    相変わらず綺麗な医院で、とてもリラックスして照射を受けることが出来ました。  以前のヒゲとは違った照射...

2017.03.04

image3

体毛が薄い友達からは「そんなに気にすることないよ」と言われたりすることもありましたが、その人達は毛が濃い悩みを知らないのです(笑) (ヒゲ全体1回目)

本日は初めてのリゼクリニックさんでの照射でした。  最初は少し緊張もありましたが、無事照射を終える事ができました。    脱毛については学生の頃からずっと考えてました。私はかなり体毛が濃い体...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる