電話の対応も良くて店の雰囲気とレーザー脱毛だということでこのメンズリゼクリニックに決めました(セレクト・肛門周り1回目)

脱毛をしようと決めたきっかけは、最近ダイエットにも成功し、ジムにも通いはじめて自分の体を変えたくて決めました。 
 
決めてからはものすごくネットで調べると広島にも何ヶ所かあるのがわかると同時に痛みもあるんだとわかりました。 
ネットでいろいろ見ると部位によって痛みの度合いが違うのと男性の脱毛もかなり増えてるんだなあと思って広島の何ヶ所かあるクリニックに問い合わせて電話の対応も良くて店の雰囲気とレーザー脱毛だということでこのメンズリゼクリニックに決めました。 
 
決めたらまず行ってみようということで問い合わせをしてカウンセリングを受けて部位を決めました。 
そして約1ヶ月後の昨日、はじめての脱毛施術で緊張しながら入り、受け付けを済まし、呼ばれたらすごく優しそうな感じのいい男の先生で少しホッとしました。 
 
軽い説明を受けて着替えをすまし目隠しをされてまた少し緊張しました。 
そして「行きますよー」「バチッ」あーなるほどこんな感じの痛みかぁと思いなんとか1回目麻酔なしでVIOをすべて耐えました。 
2回目以降はだいぶ楽になるそうなので頑張ります! 
 
そして部屋をうつり、次は足と前腕ですが、この機械は先ほどのVIOの機械とは違い、VIOの1発1発来る感じではなく、肌に滑らしながらあてていて少しチクチクする程度だったので我慢できました。 
恥ずかしいのと不安と少し痛みにビビってましたが、長いようであっという間の施術でした。 
 
 
511066504 IMG_0856
 

畑貴三さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
畑さんの体に、より一層磨きがかかるようにスタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回はセレクト、肛門周り1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
畑さんがお調べになったように、「脱毛」と呼ばれるものはいくつかありますが、本来の脱毛効果は「医療脱毛」だけでしか得ることができません。 
ムダ毛を無くしてしまいたいのであれば、医療レーザー脱毛は短時間で広範囲に脱毛効果を与えることができますので、非常に効率的です。 

 
それでは次回も、畑貴三さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

畑 貴三さん【セレクト(ひじ~手首・太もも・ひざ~足首・ビキニライン・男性器)+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

image1

少しジェルが冷やっとしましたが問題なく終わり、次にひざ上、ひざ下でかなりジェルが冷やっとしました笑(セレクト・肛門周り4回目)

今回は、前回8月から3か月あけての4回目の施術でした。    今回の先生も前回と同じ先生で安心しました。  今回も麻酔なしでの挑戦です笑    15時からの予約で15時少...

2017.08.15

image1

今後が楽しみです。次の施術も12週あいだを開けての4回目なので、いただいた薬を塗りながら次に挑みたいと思います(セレクト・肛門周り3回目)

今日は、前回から12週あいだを開けての3回目の照射でした。  初めての照射した後は、1か月ほど経って毛が抜け落ちてから、あまり生えてこず、だいぶ毛量が減った感じがしたのですが、  2回目の照射後は、1...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる