少しジェルが冷やっとしましたが問題なく終わり、次にひざ上、ひざ下でかなりジェルが冷やっとしました笑(セレクト・肛門周り4回目)

今回は、前回8月から3か月あけての4回目の施術でした。 
 
今回の先生も前回と同じ先生で安心しました。 
今回も麻酔なしでの挑戦です笑 
 
15時からの予約で15時少し前に入るとさっそく呼ばれて施術で、いつもはVIOからだったのですが、今回はひじ下、ひざ下、ひざ上からの施術でした。 
さっそくひじ下からしていただきました。 
少しジェルが冷やっとしましたが問題なく終わり、次にひざ上、ひざ下でかなりジェルが冷やっとしました笑 
前回から毎回3か月ほど開くので、毎回少し痛みを忘れているので、まあまあ痛く感じる箇所があって次にするVIOの不安が増していきました。 
 
そしてひじ下、ひざ上、ひざ下がすべて終わり、別の部屋に移動してVIOの施術です。 
剃毛をしてもらい、丁寧に試しうちをしていただき、施術に入りましたが、すごく痛みを感じました。 
 
今回4回目なので、あと1回なのですが最後は麻酔をしようかと思ったり、ここまできたら最後まで麻酔なしで施術するかと思っています笑 
次も3か月以上あけての最後なので、しっかり肌のケアをしていきたいと思います。 
 
 
image1 image2
 

畑貴三さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はセレクト、肛門周り4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射後のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のお肌はレーザーの熱で乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 

 
また、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は畑さんの方からも仰っていただければと思います。 
 
それでは次回も、畑貴三さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

畑 貴三さん【セレクト(ひじ~手首・太もも・ひざ~足首・ビキニライン・男性器)+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.15

image1

今後が楽しみです。次の施術も12週あいだを開けての4回目なので、いただいた薬を塗りながら次に挑みたいと思います(セレクト・肛門周り3回目)

今日は、前回から12週あいだを開けての3回目の照射でした。  初めての照射した後は、1か月ほど経って毛が抜け落ちてから、あまり生えてこず、だいぶ毛量が減った感じがしたのですが、  2回目の照射後は、1...

2017.03.12

IMG_0856

電話の対応も良くて店の雰囲気とレーザー脱毛だということでこのメンズリゼクリニックに決めました(セレクト・肛門周り1回目)

脱毛をしようと決めたきっかけは、最近ダイエットにも成功し、ジムにも通いはじめて自分の体を変えたくて決めました。    決めてからはものすごくネットで調べると広島にも何ヶ所かあるのがわかると同時に痛みも...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる