医師の所属するクリニックでやるべきと判断、またコースの期間制限が5年と長く、アフターフォローも手厚そうと感じたメンズリゼさんで施術を受けることを決めました(ヒゲ全体1回目)

20代になってからヒゲが濃くなり、肌が弱いためカミソリ負けをすることが多く、肌トラブルに悩んでいました。 
前々からインターネットにて男性の脱毛の広告が流れていることから、ヒゲ脱毛に興味を持っていました。 
当時は学生ということで資金的に厳しかったですが、社会人となり資金面で余裕ができたことから、肌トラブル防止のためにもヒゲ脱毛に踏み切りました。 
 
ヒゲ脱毛についてインターネットで調査をすることで、医師の所属するクリニックでやるべきと判断、またコースの期間制限が5年と長く、アフターフォローも手厚そうと感じたメンズリゼさんで施術を受けることを決めました。 
 
施術当日は、まず先生から医療レーザー脱毛の原理、使用される機材、施術のリスクについて詳しい説明を受けました。 
この説明を受けてリスクも存在するものの、リスクに対する対策があり、フォロー体制が整っていることを感じました。 
 
先生からの説明の後、いよいよ医療レーザーによる施術開始となりました。 
今回は初回ということもありレーザー照射による痛みがどれほどのものかと思い、麻酔なしで施術を受けました。 
これまでの体験談でもありますように、鼻下、顎先の痛みはかなり強く、少し休憩を挟みつつ照射を続けていきました。 
なかなかの激痛ではありましたが、照射タイミングを教えていただけること、レーザーの照射有効範囲が広く、思ったより照射回数が少なかったことから、麻酔なしでもなんとか乗り切れました。 
 
とりあえす1回目が終了し、1日経過後、特に肌トラブルは発生していません。 
これから様子を見ようと思います。 
 
 
image1 image2
 

FTさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 
FTさんの肌トラブルが解消されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで強い痛みを感じやすかったかと思いますが、スムーズに終えられたようでこちらとしても嬉しく思います(^^) 
 
FTさんの仰るように、メンズリゼでは独自の安心システムを始め、患者様にご満足いただけるよう様々な取り組みを行っております。 
他店と比較していただきご興味を持たれたようでしたら、まずは無料カウンセリングを受けていただければと思います。 

 
それでは次回も、FTさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

FTさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.28

IMG_5158

ちょうど2週間経過してから、洗顔時に目に見えてヒゲがポロポロと抜けていくのがわかり、レーザー脱毛の効果を実感しました(ヒゲ全体2回目)

はじめに1回目の施術後の経過ですが、1日後には肌の赤みはおさまり、また毛嚢炎などといった肌トラブルの発生もありませんでした。医師から説明があった通り、1度の施術では全体の20%程度の効果がないとのことで、9週間空くことで、ヒゲは当初と変わらない程度に生えそろいました。...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる