うち漏れがないようにマーカーの境界付近などは丁寧に何度も照射をしていただいたように感じました(下半身・ビキニライン4回目)

■施術部位 
 下半身(4回目) 
 
■施術時間 
 約70分 
 
■施術ついて 
前回の施術から約半年ぶりの下半身とビキニラインの施術を行っていただきました。 
 
今回はジェルを塗るタイプの機械で施術をしていただきました。 
外気の影響もあると思いますが、ジェルが冷たいので体に触れた際に少し驚きました。 
このタイプの機械で施術をしていただく際は、大体の部分で大した痛みもなく毎回安心して施術を受けることができます。 
 
今回は今までと施術の順番が異なり、背面から照射をしていただきました。 
下半身とビキニラインの施術では、ビキニラインと足の付け根の部分が毛の密度が多いためかこの部分の照射のみ多少痛みがあったくらいと思います。 
またうち漏れがないようにマーカーの境界付近などは丁寧に何度も照射をしていただいたように感じました。 
 
今のところ効果やうち漏れなどは判断できませんが、特に体に赤みが残ったりなどはしていません。 
 
今回で4回目の施術ですが、現状ではビキニラインの毛が細くなったように感じるくらいで、4、5カ月すると元通りになってしまっているように感じています。 
ただ、施術時の痛みについては初回と比べると痛くなくなっているように思われるので、多少なりとも効果は出ているのかもしれません。 
次回が5回目となるため、そろそろ目に見える効果が実感できるとうれしいところです。 
 
■写真について 
撮影タイミング:施術から3日後 
撮影部位:脛 
 
 
20171128
 

黒田恭平さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は下半身、ビキニライン4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛には毛周期が関係しており、1度に全てのムダ毛に脱毛効果を与えることは難しくなっております。 
照射出力やケア方法、予約のタイミングなど、スタッフと相談しながら進めていただければ幸いです。 

 
また、メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合わせたものを、医師の判断のもとにご案内させていただいております。 
脱毛機それぞれに特徴はございますが、脱毛効果に違いはございませんので、ご安心ください(^^) 

 
それでは次回も、黒田恭平さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

黒田 恭平さん【全身+ヒゲ全体+デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.14

20171017

全体的に手際よく対応していた助かりました(上半身4回目)

■施術部位  上半身(4回目)    ■施術時間  約60分    ■施術ついて  前回の施術から約7カ月ぶりの施術となりました。  今回は...

2017.08.11

20170814

施術時間を約30分で終わりましたので、今までにないくらい早く終わったと思います(ヒゲ全体・手の甲・手指・男性器・肛門周り4回目)

■施術部位  O男・手背・ヒゲ(4回目)    ■施術時間  約30分    ■施術ついて  前回O男・手背・ヒゲの施術をしてから約半年ぶりの施術とな...

2017.05.04

20170507

施術後も特に腫れることもなく問題はありませんでした(下半身・ビキニライン3回目)

■施術部位   下半身身(3回目)    ■施術時間   約90分    ■施術ついて   前回の施術から半年ぶりに下半身の施術をしていただきました。...

2017.03.05

20170305

いつも施術をしていただいている方で、毎度丁寧な対応に感謝しています(上半身3回目※手背手指除く)

■施術部位   上半身(3回目)    ■施術時間   約60分    ■施術ついて   前回の施術から約5カ月ぶりに上半身の施術をしていただきました...

2016.11.19

黒田恭平さん下半身・ビキニライン2回目

1回目よりも出力を上げたとのことで、脛や太ももの中心部分、Vラインなどの毛が密集している箇所は 結構な痛みがありました(下半身・ビキニライン2回目)

■施術部位   下半身(2回目)    ■施術時間   約50分    ■施術ついて   前回の施術から約半年ぶりに下半身の施術をしていただきました。...

2016.10.10

黒田恭平さん(上半身2回目)

1回目の施術では効果が実感できなかったので、出力を上げた効果に期待したいと思います。(上半身2回目)

■施術部位   上半身(2回目)    ■施術時間   約40分    ■施術ついて   1回目の施術では まったく痛みがなかったので   ...

2016.09.09

黒田恭平さんヒゲ・肛門周り・男性器・手背手指2回目

施術後に結構腫れてしまったので、冷たいタオルで冷やしたり、マスクなどのケアは助かりました(ヒゲ全体・手背手指・男性器・肛門周り2回目)

■施術部位   ヒゲ+肛門周り+男性器+手背(2回目)    ■施術時間   約45分    ■施術ついて   ヒゲ→手背→男性器→肛門周りで施術をし...

2016.05.31

0602

施術中に寝ようと思えば寝れるくらい痛みは全くなく驚きました(上半身1回目)

■施術部位 上半身   ■施術時間 約70分   ■施術ついて まず、最初のカウンセリングで施術部分の写真撮影をする際、手と腕の毛が処理した状態であったため、その部分のみ施術前に毛が伸びた状態になって...

2016.05.12

施術後のトラブルに対しても無料で対応してもらえるということでしたので施術を依頼しました(ヒゲ全体・肛門周り・男性器1回目)

■アールズクリニックのカウンセリングを受けてみようと思ったきっかけと、決めた理由 他よりも値段が安価であり、診察料やカウンセリング料などの追加料金が掛からないこと。 また施術後のトラブルに対しても無料で対応してもらえると...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる