施術後は冷やしていただけますし、ほとんど痛みはありません(ほほ4回目)

メンズリゼクリニックの医療脱毛(頬)4回目終了 
 
やっと予約が取れ4回目の頬が終了しました。 
新宿で人口も多く、最近ではCMもよくやっているからか中々予約が取れませんでした(それだけ人気なんですね) 
しかし電話対応も、受付の対応もとても親切でこちらを選んでよかったなと感じています。 
施術をして頂けるのも看護師のため、肌荒れの相談もしっかり受け答えしてくれます。 
 
前回から月日が経ってしまい、頬もところどころ毛が生えてきたので、やっと施術を受けられました。 
今回の施術は顔だったため、塗る麻酔をしたのですが、前回の残りの半分程度の量で塗ったため、麻酔を薄く塗ってしまったところはレーザーを照射されるたびに少し痛くて辛かったです。 
もう少し厚く塗るべきでした。 
皆さんもし麻酔を使用する方がいたら、看護士さんなどにアドバイスもらって塗った方がいいです! 
せっかく塗ったのにあまり効かないのも勿体無いので。。。 
 
しかし施術中は痛みはありましたが、施術後は冷やしていただけますし、ほとんど痛みはありません。 
赤みなども出ないので施術後から普通に外に出られますし、翌日も気になりません。 
個人差はあるかもしれませんが。。。 
 
4回目でかなり毛量が減ってきているので、今後も通院が楽しみです。 
 
写真 頬 施術2日経過 
 
 
17.14.54
 

三橋広大さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はほほ4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感いただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは2種類の麻酔をご用意しております。 
体質によっては使用できない麻酔もございますので、ご検討の際はスタッフまでお声がけください。 
麻酔の効き目や痛みの感じ方には個人差があり、その日の体調やお肌の具合などによって差が出る場合がございます。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は三橋さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 

 
また、これからの季節はお肌が乾燥しやすくなっております。 
お肌の乾燥は埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなりますが、お肌を保湿することでそういった肌トラブルのリスクを軽減することができます。 
引き続き、お肌のお手入れにもお気遣いいただければと思います。 
 
それでは次回も、三橋広大さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

三橋 広大さん【セレクト(ほほ・胸・腹・太もも・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.19

17

回数が増えるにつれ、毛量も減っていくため痛みも回数が増えるにつれ減ってきております(太もも3回目・お尻2回目)

今回臀部2回目・大腿3回目が終了しました。    臀部はなかなか自分じゃ確認できないですが、大腿はかなり毛量が減っていると感じてきてます。  特に以前エステでやっていた際は、一本一本抜く方法...

2017.08.01

2017-08-03

今回は3回目でしたが、腹の下の部分毛の量が以前と比べると格段に減ってきたので、毛の処理も簡単になり、カミソリ負けも格段になくなりました(胸・腹3回目)

胸・腹の脱毛の3回目が終わりました。    胸と腹は両方ともにヒゲなどに比べたら痛くなく、苦痛を感じずに施術ができます。  ジェルを塗って、少し熱い感じの機械でジェルを伸ばしていく感じです。...

2017.06.27

hige

こんなにも変わるなら最初から麻酔を塗ればよかったと思うほどです(ほほ3回目)

ヒゲの脱毛は色んな口コミを見ても、すごく痛いというのがあったため、すごく不安な気持ちでした。  一回目の頬は麻酔なしで行いましたが、やはりかなり痛みが伴いました。  そのため二回目以降は塗る麻酔を使用...

2017.01.21

-24 15.30.53

エステでの永久脱毛では一本一本抜かなくてはならないため、大量の時間と金額がかかってしまうのが難点でした(胸・腹2回目)

メンズリゼの医療脱毛(胸・腹)二回目終了    私は以前エステにて脱毛したことがあったのですが、エステでの永久脱毛では一本一本抜かなくてはならないため、大量の時間と金額がかかってしまうのが難点でした。...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる