今回は3回目でしたが、腹の下の部分毛の量が以前と比べると格段に減ってきたので、毛の処理も簡単になり、カミソリ負けも格段になくなりました(胸・腹3回目)

胸・腹の脱毛の3回目が終わりました。 
 
胸と腹は両方ともにヒゲなどに比べたら痛くなく、苦痛を感じずに施術ができます。 
ジェルを塗って、少し熱い感じの機械でジェルを伸ばしていく感じです。 
範囲も鎖骨から骨盤の上までしていただけるので、かなり広範囲の脱毛をしてもらえます。 
 
脱毛効果も3週間前後でポロポロと段々とれてくる感じで、自然に綺麗になる感じです。 
特に炎症などが起こることもなかったため、その後友人などと銭湯に行っても気になりませんでした。 
 
施術部位が広範囲ですが、一回にできる範囲が大きい機械でやってくれるため、15分前後で終わりました。 
看護師さんがやってくれるため、身体の作りもわかっているからか、手際が良くて時間が短くていいですね。 
以前 エステでやっていた際は、一本一本抜く方法だったため、時間もかなりかかるし、痛みも強かったので、すごくメンズリゼさんの方法は助かっています。 
 
今回は3回目でしたが、腹の下の部分毛の量が以前と比べると格段に減ってきたので、毛の処理も簡単になり、カミソリ負けも格段になくなりました。 
これから夏の時期なので、日焼けしてしまうとできないので間に合ってよかったです。 
これからも頑張って通おうと思います。 
 
写真 腹 施術2日経過 
 
 
2017-08-03
 

三橋広大さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸、腹3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
効果的に脱毛を進められるよう、メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意しております。 
患者様の肌質や毛質、施術部位に合わせて、医師の判断のもとご案内させていただいております。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みや休憩が必要な際は三橋さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、三橋広大さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

三橋 広大さん【セレクト(ほほ・胸・腹・太もも・お尻)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.05

17.14.54

施術後は冷やしていただけますし、ほとんど痛みはありません(ほほ4回目)

メンズリゼクリニックの医療脱毛(頬)4回目終了    やっと予約が取れ4回目の頬が終了しました。  新宿で人口も多く、最近ではCMもよくやっているからか中々予約が取れませんでした(それだけ人...

2017.09.19

17

回数が増えるにつれ、毛量も減っていくため痛みも回数が増えるにつれ減ってきております(太もも3回目・お尻2回目)

今回臀部2回目・大腿3回目が終了しました。    臀部はなかなか自分じゃ確認できないですが、大腿はかなり毛量が減っていると感じてきてます。  特に以前エステでやっていた際は、一本一本抜く方法...

2017.06.27

hige

こんなにも変わるなら最初から麻酔を塗ればよかったと思うほどです(ほほ3回目)

ヒゲの脱毛は色んな口コミを見ても、すごく痛いというのがあったため、すごく不安な気持ちでした。  一回目の頬は麻酔なしで行いましたが、やはりかなり痛みが伴いました。  そのため二回目以降は塗る麻酔を使用...

2017.01.21

-24 15.30.53

エステでの永久脱毛では一本一本抜かなくてはならないため、大量の時間と金額がかかってしまうのが難点でした(胸・腹2回目)

メンズリゼの医療脱毛(胸・腹)二回目終了    私は以前エステにて脱毛したことがあったのですが、エステでの永久脱毛では一本一本抜かなくてはならないため、大量の時間と金額がかかってしまうのが難点でした。...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる