一目瞭然ですね!リゼさん、流石です!(ヒゲ全体5回目)

今回で最後の5回目の施術となりました。 
ここに通い始めてからもう1年が経つのですね。 
時の流れというのはあっという間に感じます。 
今回は簡単に箇条書きしようと思います。 
 
・脱毛の効果について 
はい、ありました! 
ヒゲが全部消えたわけではないのですが、昔の記事に貼ってある写真と見比べて減ってるのがよく分かります。 
一目瞭然ですね!リゼさん、流石です! 
しかし、あくまで目標は「永久脱毛」なので、まだまだ通うつもりです。 
京都にはあと1年いるつもりなのでそれまでに仕留めたいです。 
 
・施術の満足度合い 
内容に関してはかなり満足です。 
ですが、学生にとってはやはり高いですね。 
社会人にとってはリゼは非常にコスパがいいと思います! 
 
・施術部位によって効果に差があったか 
ありました! 
あごひげが一番ポロポロ抜けたなーって感じですね。 
感覚的には8割取れた感じです。 
反対に頬や上顎まわりはまだまだですね。 
こちらは5割取れた感じです。 
ヒゲ全体で6割くらい抜けた感じです。 
抜けてないヒゲも弱くなってるので手入れが楽です! 
 
・これから脱毛を考えてる方へメッセージ 
僕がこのモニターブログを書こうと思った理由が2つありまして、1つは安くなる(学生にはありがたい…)ことで、もう1つは僕以外のヒゲの濃い学生に少しでも永久脱毛の選択肢が生まれたらいいなと思ったからです。 
 
僕は就活が控えているという理由で永久脱毛に来たのですが、人によっては様々な理由があるはずです。 
例えば、女の子にモテたいとか、若く見えたいとか、清潔感を出したいとか…。 
どれも外見絡みの理由ですが、人は見た目が8割です。 
中身がどんなに良くても、見た目が汚かったらバイアスがかかってしまい所詮良い人止まりです。 
そんなバイアスかけられるのは僕は嫌です。(正直そんなバイアスかけてはいけないのですが…) 
 
しかし、生まれながらにして見た目がいい人というのはそうそういません。 
ですので、大半の人間は美容にお金を掛け、容姿を整えるというある程度の努力はしなければならないはずです。 
ですが、男性が美容するのはなかなかにハードルの高い話です。 
高いハードルを壊してくれるのが、他人から一番評価される「顔」の美容である永久脱毛だと僕は考えてます。 
 
この僕の考えが絶対に正しいと言ってるわけではなく、こういう考えもあるのだと少しでも大学生の間で広がればいいなと思っています。 
 
冒頭の繰り返しになりますが、モニターブログはこれで終わりです。 
リゼさん、1年間ありがとうございました。 
もう一年間よろしくお願いします。 
 
1枚目は施術して2時間後のあごひげの様子。 
2枚目は5回目の施術が終わり感無量に浸ってる自分。 
 
 
image3 image4
 

高柳翔一さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体5回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼではコース終了後、契約部位に関しましては、1回の照射を通常の半額でご案内させていただいております。 
脱毛の効果には個人差があるため、最終的な仕上がりに物足りなさを感じられる方も中にはいらっしゃいます。 
必要な部位を必要な分だけ追加していただけますので、高柳さんのように、脱毛効果にご満足いただけている部位については無駄な追加照射をする必要がございません。 
設定金額についても、新たに5回コースをご契約いただくよりもお得な設定となっておりますので、最後までメンズリゼでサポートさせていただければ幸いです。 

 
高柳さんの脱毛に携わらせていただけたこと、大変嬉しく思います(^^) 
この度は、数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 

高柳 翔一さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.25

image2

ヒゲが減って処理がかなり楽になることは見込めるので来年は問題なく就活できそうです!(ヒゲ全体4回目)

今回で4回目の施術となりました。  一枚目の写真を見た感じそんな減ってるか?と思うのですが、個人的には減ってるというより毛がどんどん弱くなってるなぁといった印象です。    今回の施術はレー...

2017.07.03

image2

就活の面接で面接官により良い印象をあたえられるようにしたいと思ってます(鼻下・アゴ・アゴ下3回目)

今回で3回目の施術となりました。  一回目の施術をする前と比べると毛の太さが細くなり毛が弱くなったと実感しています。  毛の量に関しては施術して3週間後にはぼろぼろ落ちて減るんですが、次の施術する時の...

2017.03.27

image1

一番びっくりしたのがリゼでもネットでもレーザー施術をしてから2~3週間でヒゲがぽろぽろ落ちてくると言われてますが、本当でした(ヒゲ全体2回目)

今回で二回目のレーザー施術をする事になりました。    前回の施術をしてからの具合を言いますと、ヒゲが2~3割減りました。  それとほぼ全てのヒゲの成長速度が遅くなったお陰で、2日に一回だっ...

2017.01.29

image2

来年就活を控えており、面接の時に絶対印象が悪くなるので、こんなにも考えているくらいだったら多少のお金を払ってでもヒゲをなくせばいいと思い、脱毛しようと思いました(ヒゲ全体1回目)

僕はヒゲがよく生えてしかも濃いので2日に一回風呂場でカミソリで剃るのですが、肌が普通の人よりも弱いためほぼ毎回カミソリ負けをしてしまい肌が荒れてしまうという現状でした。  また、来年就活を控えており、面接の時に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる