メンズリゼTOP >  モニターブログ >  髭の硬さは、やわらかくなったし、密度もなくなったしで今後が楽しみに思います(ヒゲ全体1回目)

髭の硬さは、やわらかくなったし、密度もなくなったしで今後が楽しみに思います(ヒゲ全体1回目)

今回、ヒゲの1回目の施術でした。 
最初はヒゲが密集しているところはとても痛いと聞いていました。 
確かに実際やってみるととても痛かったです。 
麻酔はせずにしましたが終わってもヒリヒリした感じは残りとても痛みがありました。 
 
施術後はあまり、変わったようには見えませんでした。 
その日の夜から毛嚢炎が出てきて、痛いし、痒いし、腫れるしでとても大変でした。 
 
毛は前より濃くなるとの話でしたが確かに濃くなったようにも見えました。 
とにかく肌トラブルに見舞われとても大変でした。 
ネットで調べるととにかく肌トラブルには清潔と保湿が一番だということで、洗顔を毎日おこない、朝と夜で化粧水と保湿剤を入念に行いました。 
もちろん病院でもらったクリームも毎日塗りました。 
 
一週間後、毛嚢炎はなくなりました。 
しかも、ヒゲの密度も施術前に比べなくなり抜ける毛もちらほら出てきました。 
その点では1回目にしては、効果を実感しています。 
 
髭の濃さは、まだ1回しかしてないので変わったようには見えませんが、髭の硬さは、やわらかくなったし、密度もなくなったしで今後が楽しみに思います。 
まだ1回しか施術してないので、効果を伝えるのにまだまだ時間がかかりそうですが、頑張ってやっていこうと思います。 
 
 
otsuka1 otsuka2 otsuka3
 

大塚潤也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
このたびは数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
大塚さんにご満足いただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
個人差があるため一概には言えませんが、ヒゲは痛みを感じやすい部位と言えます。 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は大塚さんの方からも
仰っていただけますと幸いです。 
 
またヒゲの場合、照射後に一時的にヒゲが濃くなることがございます。 
「泥棒髭」と言われる症状で、レーザーの熱により毛穴に残ったヒゲが膨張し、それが肌から透けている状態です。 
泥棒髭自体に悪い要素はなく、一定期間をすぎると自然と抜け落ちていきます。 

 
それでは次回も、大塚潤也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

大塚 潤也さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

その他の投稿はありません。

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

ヒゲ脱毛専門ページはこちら

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約