久しぶりの脱毛だったのでかなり楽しみでした(胸2回目)

こんにちは。 
年末にリゼクリニックで胸部レーザー脱毛してきました。 
久しぶりの脱毛だったのでかなり楽しみでした。 
 
というのも、脱毛1回目は時間が経つと新しい毛が生えてきた為、早く脱毛したかったからです。笑 
 
僕は毛が多いと思うので、1回の脱毛だけでは、また新しい毛が生えてくるので、継続して脱毛していきます。 
何事も継続が大事です。 
脱毛出来た後のことを考えると楽しくなります。 
 
リゼクリニックは白を基調とした室内で、綺麗な空間なので行くだけでも楽しいです。 
 
2回目のレーザー脱毛の感想ですが、1回目より痛みが少なかったです。 
レーザーは毛が生えているところに反応するので、1回目より実際は生えているのが少なくなっていたのかな?と感じました。 
 
レーザーを当ててもらってる時間も少なく、始めてからお店を出るまで30~40分くらい? 
早く終わる点もかなり良いと思います。 
仕事終わりでも脱毛して帰れますね。 
 
2回目のレーザーを当てた後は1回目より、肌の調子が良く、あまり赤みも出ていませんでした。 
日にちが経っても肌トラブル無く経過していきました。 
毛の量が減っていたからからでしょうか。 
 
添付の胸部写真はレーザー脱毛してから2週間後の写真です。 
インフルエンザにかかってしまい、ずっと寝たきりだった為、撮るのが遅くなりました。 
 
でも明らかに1回目より毛が生えてくるスピードが遅いと思います。 
効果が出ていますね。 
次回、3回目のレーザー脱毛は半年後ですが、楽しみで待ち遠しいです。 
 
今後ともよろしくお願い致します。 
 
 
IMG_6208
 

榊原健さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛には毛周期が関係しており、一度の照射ですべてのムダ毛に脱毛効果を与えることは難しく、照射回数を重ねることで効果を増していきます。 
照射出力やご予約の間隔などスタッフとご相談いただき、ご納得いただいた上で脱毛を進めていただければと思います。 

 
また、この季節はお肌が乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をしていただくことで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、榊原健さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

榊原 健さん【胸】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.17

IMG_5450

ネットで調べると数多くの脱毛施設が出てきましたが、その中で『リゼクリニック』の評価が高かったです(胸1回目)

私が脱毛しようと思ったきっかけは、奥さんが『私の胸毛が嫌い』、と言ったことから脱毛しようと決めました。  一番身近で大切な存在の奥さんにそう言われるのは、非常にショックであった為、早速脱毛施設を調べることにしま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる