エステ脱毛より医療脱毛がいいと思います(太もも4回目、あご下5回目)

今回はあご下の脱毛が5回目で太ももが4回目でした。 
夏に日焼けをしたため前回施術できませんでしたが、ようやくすることができました。 
 
今回アゴ下は5回目になり最後でした。 
かなり薄くなってます。 
 
やはり医療脱毛はかなりいいと思います。 
かなり効果がある!と思います。 
 
今回も久しぶりだったんで、不安と痛みに対する恐怖がかなりありましたがデリケートゾーンと比べれば大丈夫だったと思います。 
あと前回と違うレーザーでしたが、そこまでの痛みはなく全然耐えれました。 
 
今回は前回と違うスタッフさんで正直不安でしたが、メチャクチャ丁寧でしたし話しかけていただき気を紛らわすという感じもあり安心でした。 
こちらの質問に対してもハッキリと答えてもらえてすごく良いアドバイスをいただきました。 
とても親切な対応をしていただきありがとうございました。 
 
残すところ太もも一回のみです。 
あとすこしで終わりです。 
次回も痛みに耐え頑張りたいと思います。 
 
全ての毛がなくなるわけではないと思いますが、満足できそうな気がします。 
 
これから脱毛をお考えの方へ。 
エステ脱毛より医療脱毛がいいと思います。 
そしてアールズクリニック、オススメです。 
痛いですが、きれいになれます。 
ハッキリいって毛はいりません! 
是非一度検討してみてはいかがでしょうか? 
 
ありがとうございました(^_^) 
 
 
20180122
 

日比野裕介さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は太もも4回目、あご下5回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をしていただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
何か気になることや疑問点などがございましたら、スタッフの方からアドバイスできることも多いかと思いますので、お気軽にお声がけいただければと思います。 
 
それでは次回も、日比野裕介さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

日比野 裕介さん【セレクト(あご下・太もも・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.26

8395

やはり医療脱毛はかなりいいと思います(デリケートゾーン5回目)

今回デリケートゾーンとあご下の脱毛が5回目で太ももが4回目だったのですが、夏に日焼けをしたため太ももとあご下はやめてまた期間をあけてからにしました。  よって今回はデリケートゾーンのみです。  &nb...

2017.01.25

1

確実に効果がある!と実感して嬉しく思います かなりきれいになくなってきてます(セレクト4回目※太もものみ3回目)

今回でデリケートゾーンとあご下の脱毛が4回目で太ももが3回目になります。画像はふとももになります。    前回から半年程空けました。毛はかなり細くなってきましたし、量も減りました。  確実に...

2016.06.16

日比野 裕介さん写真

次回行く時は移転後ですので、緊張しますが楽しみです(セレクト3回目(太もものみ2回目))

先日はお世話になりました。 今回でデリケートゾーンとあご下の脱毛が3回目で太ももが2回目になります。 前回から5ヶ月くらいとかなり空けました。なぜかというと、毛があまり生えてこなかったからです。生えてくる毛が細くなってい...

2016.01.18

日比野さん写真

とにかく気を使っていただけることに感心しています。(セレクト2回目(太もものみ1回目))

今回でデリケートゾーンとあご下の脱毛が二回目、太ももが一回目になります。 デリケートゾーンとあご下なんですが一回目から2ヶ月空けました。 その間、まず毛があまり生えてこないのと生えてきても細くなったことにビックリしていま...

2015.11.19

日比野 裕介 写真 (1)

数々ある中で医療脱毛専門のアールズクリニックさんに決めました。(名古屋・セレクト(ビキニライン・肛門周り・男性器・アゴ下)1回目)

まずはじめに脱毛しようと思ったきっかけなんですが、デリケートゾーンの毛が気になってきたからです。 どこの医療クリニックがいいのかなぁ…とネットで色々探し、数々ある中で医療脱毛専門のアールズクリニックさんに決めました。 &...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる