メンズリゼTOP >  モニターブログ >  施術を重ねるごとにヒゲの量や濃さが改善されると嬉しいです(ヒゲ全体3回目)

施術を重ねるごとにヒゲの量や濃さが改善されると嬉しいです(ヒゲ全体3回目)

今回3回目の脱毛を受けてきました。 
 
2回目の脱毛後の経過としては前回と同じく施術後から1週間程でヒゲが伸びるスピードが遅くなったと思います。 
それから2週間程でヒゲがポロポロと抜け始めました。 
ひげが抜けてから約1カ月程はヒゲが無い状態が続くので、毎日ヒゲを剃る手間が省けています。 
脱毛を行う前は毎日ヒゲ剃りに10分以上の時間を使っていたのでとても嬉しいてす。 
 
1カ月以上経つとまたヒゲが少しずつ生えてくるようになりますが、ヒゲの量も少なくなり濃さも薄くなっている気がしています。 
 
今回の施術の感想なのですが、やはり麻酔無しだと痛いです。 
特に顎と鼻下の照射が一番痛みが強いと感じました。 
麻酔でどれくらい痛みが無くなるのか気になるところではあるのですが、最後まで麻酔無しで頑張ろうと思います。 
 
照射の時間は10分ほどで終わりました。 
最後に冷たいタオルで熱を取り、肌が荒れないようにクリームを塗ってもらいました。 
照射後は肌がヒリヒリするので家に帰ってからも肌が荒れないようにケアをする必要があると思います。 
 
2回の照射で効果を実感できているので、今回の照射でどれくらいの効果が出るのか今から楽しみです。 
施術を重ねるごとにヒゲの量や濃さが改善されると嬉しいです。 
 
 
image2 image4
 

柳沢翔平さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は、ヒゲ脱毛3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
個人差はありますが、ヒゲは特に痛みを感じやすい部位と言えます。 
脱毛の痛みはその日の体調やお肌の保湿具合など、様々な要因で差が出る場合があります。 
クリニックであれば麻酔を使用することもできますので、痛みが気になるようでしたらお気軽にお近くのメンズリゼまでお問合せください。 

 
また、照射後のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をしていただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、柳沢翔平さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

柳沢 翔平さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

IMG_0129

それから1カ月ヒゲがない状態が続き脱毛の効果を実感し期待が高まりました(ヒゲ全体2回目)

2回目の脱毛を受けてきました。    1回目の脱毛後の経過としては、施術後から1週間程でヒゲが伸びるスピードが遅くなったと思います。  実際ヒゲを剃る回数も週3回に減り朝のヒゲ剃りがとても楽...

2017.09.14

IMG_0094

他のクリニックと比べ低い料金で顔全体の脱毛を出来る事を知りヒゲ脱毛を決意しました(ヒゲ全体1回目)

こちらは施術から3日後の左頬の写真です。    昔からヒゲを剃っても青髭が残ってしまうのが学生の頃からの悩みでした。    電気シェーバーや剃刀でも処理しきれず何度も剃ってしまうと...

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

ヒゲ脱毛専門ページはこちら

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約