他のクリニックと比べ低い料金で顔全体の脱毛を出来る事を知りヒゲ脱毛を決意しました(ヒゲ全体1回目)

こちらは施術から3日後の左頬の写真です。 
image1 
昔からヒゲを剃っても青髭が残ってしまうのが学生の頃からの悩みでした。 
 
電気シェーバーや剃刀でも処理しきれず何度も剃ってしまうと肌が荒れてきてしまうことがある為、ヒゲの無い肌に憧れていました。 
前々からヒゲ脱毛を考えてはいたのですが、サロンやクリニックの数も多くあるので結局どこに行けばよいのか悩んでしまいヒゲ脱毛を決意する事が出来ませんでした。 
 
そんな時インターネットでメンズリゼさんの広告を見つけ調べてみると、全国にクリニックを展開していて自宅や職場からでも通うことが出来ること、他のクリニックと比べ低い料金で顔全体の脱毛を出来る事を知りヒゲ脱毛を決意しました。 
 
初回に担当の方からカウンセリングを受けヒゲ脱毛について丁寧に説明していただきました。 
2回目の来院で施術を行う部屋に案内され、最初に顔周りの消毒、剃り残したヒゲをシェーバーで剃ってもらい脱毛を行う部分をマーカーしてもらいました。 
その後、顎下からレーザーを照射していただきました。 
 
痛みとしては耐えられない程ではないと思いましたが、連続して当てていると徐々に痛みがでてくる為痛みに耐性がない人は麻酔をした方が良いのかもしれません。 
 
担当の方が間を置いて照射してくれたり、時折話しかけてくれたので不安が和らぎました。 
 
照射した後は若干肌が赤くなりましたが、翌日には元に戻りました。 
現在は脱毛してから2日しか経っていないため効果は実感出来ていないのですが、三週間程で効果が出てくるとの説明を受けたので、これからヒゲが抜けてくるのが楽しみです。 
 
 
IMG_0094
 

柳沢翔平さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
柳沢さんの憧れであるヒゲの無い肌に近づけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
柳沢さんのお悩みである青髭には、医療レーザー脱毛が効果的です。 
青髭は、毛穴に残ったヒゲが皮膚に透けてしまい、それが青く見えることで起こるものです。 
ヒゲ脱毛をすれば、毛穴の中からヒゲがなくなり、透けて見えていたものが無くなるので、青髭が解消されます。 

 
また、照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際には柳沢さんの方から仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、柳沢翔平さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

柳沢 翔平さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.02.11

image4

施術を重ねるごとにヒゲの量や濃さが改善されると嬉しいです(ヒゲ全体3回目)

今回3回目の脱毛を受けてきました。2回目の脱毛後の経過としては前回と同じく施術後から1週間程でヒゲが伸びるスピードが遅くなったと思います。それから2週間程でヒゲがポロポロと抜け始めました。ひげが抜けてから約1カ月程はヒゲが無い状態が続くので、毎日ヒゲを剃る手間が省けています。...

2017.11.19

IMG_0129

それから1カ月ヒゲがない状態が続き脱毛の効果を実感し期待が高まりました(ヒゲ全体2回目)

2回目の脱毛を受けてきました。    1回目の脱毛後の経過としては、施術後から1週間程でヒゲが伸びるスピードが遅くなったと思います。  実際ヒゲを剃る回数も週3回に減り朝のヒゲ剃りがとても楽...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる