肌が白く髭を剃っても目立ち、すぐに髭がはえてきて毎日の髭剃りが面倒でした。(ヒゲ1回目)

私がひげの脱毛をしようと思ったきっかけは自分は肌が白く髭を剃っても目立ち、すぐに髭がはえてきて毎日の髭剃りが面倒だと感じたからです。職業上清潔感が必要で少しでも印象よく、日頃の手入れの手間が少なくなればと思い今回髭の脱毛を考えました。
そんな時ネットのスマホで脱毛ができるクリニックを探し口コミと評価で、好印象であり、説明や補償も充実していると思い、リゼクリニックを選びました。
施術前には直接先生とのカウンセリングもあり、細かい部分や包み隠さず治療での悪いところも話してくれて、もし何かあっても無料での補償もあり安心だと思いました。
私は4月のキャンペーン価格でもあり顔全体の髭が気になっていたため、髭全体の5回のコースを迷わず選択しました。
今回1回目の施術をしてもらい、痛みは思ったよりもありましたが(鼻下や顎など髭が多くて濃い部分は特に)局所麻酔は使わずにできました。スタッフの方が施術中も優しく声をかけてくれ、何でも言える環境でした。施術のスピードの調整をしてくれたり、施術後も肌の状態などで冷やしてくれます。痛みが強くて我慢ができない方には、別料金が少しかかりますが局所麻酔も使えるので安心だと思います。私の場合は待ち時間などもほとんどなく、問診票記入→カウンセリング→施術→お会計とスムーズでした。
まだ1回目の施術でありこれからの施術を通して効果がでてくるのが楽しみです。
2回目からの施術も不安などはなく苦にならずに通院できます。

 

image1


適度にヒゲを薄くすることも可能です!


アールズクリニックより

 

医療レーザー脱毛は「効果が高い」というメリットだけではなく、強力なレーザーを肌に照射するわけですので、当然リスクも伴います。よくある肌トラブルとして「毛嚢炎(白いニキビ)」がレーザー照射直後に一時的に出来ることがあるのですが、そちらは大丈夫でしょうか?
ん?これはもしかして・・・と少しでも思われましたら、すぐにクリニックまでご連絡ください。
もちろん無料で診察・処方をさせていただきます。
リスクに気をつけながら、次回からもがんばりましょう!!

 

 

 
「医療機関(クリニック)の髭脱毛ってどんな感じ?」という疑問にお応えして、動画コンテンツをご用意しました!
 

 

BAさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.12.12

ヒゲ脱毛1回目

髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ5回目)

(写真は5回目の施術後2日後の写真です)     今回5回目の髭脱毛の施術でした。4回目の施術後から今回は約5ヶ月と期間をあけて施工しました。   4回目の施術後期間をあけている間髭は伸びま...

2015.07.29

0729_8749

髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ4回目)

(写真は4回目の施術後3時間の写真です) 今回4回目の髭脱毛の施術でした。3回目の施術後も施工して1週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。 施術ごとに遅くなって...

2015.06.26

gdgr

髭の伸びるスピードが1回目の施術の時よりさらに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ3回目)

  (写真は3回目の施術後3日後です) 今回3回目の髭脱毛の施術でした。2回目の施術後は施工して1週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが1回目の施術の時よりさらに遅くなったように感じます。2回目...

2015.05.27

DSC_0030

髭の伸びるスピードが少し遅くなったように感じます。(ヒゲ2回目)

  (写真は施術日の脱毛後です) 今回2回目の髭脱毛の施術でした。1回目の施術後は施工して2週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが少し遅くなったように感じます。1回目の施術ではまだ劇的に変化とま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる