髭の伸びるスピードが少し遅くなったように感じます。(ヒゲ2回目)

DSC_0030

 

(写真は施術日の脱毛後です)
今回2回目の髭脱毛の施術でした。1回目の施術後は施工して2週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが少し遅くなったように感じます。1回目の施術ではまだ劇的に変化とまではいかないが、自身は効果を感じることができました。また皮膚のトラブルは自身はほとんど感じませんでした。毛嚢炎も施術後3日くらいに2箇所ほどできましたが、気にならないくらいですぐになくなりました。
 
塗り薬ももらえるので、施術後のフォローもしっかりしてあるので安心できます。2回目の施術では1回目の脱毛の痛みと比べると少し軽減したように感じます。1回目の痛みで慣れめなのか、髭が少し薄くなったためなのかは分かりませんが、1回目より痛くなるということはないと思います。
 
ただやはり髭の濃い顎下と鼻下はやはり痛みは強いです。ただ時間としてはその部分だけでみると10分ほどなのですぐ終わります。髭全体として30分~40分ほどで2回目の施術終わるのできつくもないですし、個人的にはリラックスして施術できています。
痛みに耐えれないかたは別料金にはなりますが、麻酔のクリームも使えるので安心だと思います。
これからの効果にも期待して楽しみです。


福岡Aさんが挑戦中!


アールズクリニックより

 

2回目の照射お疲れ様でした!
ヒゲ脱毛はすごく短い時間で照射できる点と、他の部位より毛周期が早いため、
短い間隔で脱毛できるというメリットがあるのですが、
鼻の下・アゴのは全身の部位の中でもトップクラスの痛みを伴うというデメリット要因があります。。
そのため、当院では麻酔の使用をおすすめしておりますので、
もしどうしても痛いようであれば「笑気麻酔」の使用をご検討ください。
 

 
「医療機関(クリニック)の髭脱毛ってどんな感じ?」という疑問にお応えして、動画コンテンツをご用意しました!
 

 

BAさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.12.12

ヒゲ脱毛1回目

髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ5回目)

(写真は5回目の施術後2日後の写真です)     今回5回目の髭脱毛の施術でした。4回目の施術後から今回は約5ヶ月と期間をあけて施工しました。   4回目の施術後期間をあけている間髭は伸びま...

2015.07.29

0729_8749

髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ4回目)

(写真は4回目の施術後3時間の写真です) 今回4回目の髭脱毛の施術でした。3回目の施術後も施工して1週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。 施術ごとに遅くなって...

2015.06.26

gdgr

髭の伸びるスピードが1回目の施術の時よりさらに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ3回目)

  (写真は3回目の施術後3日後です) 今回3回目の髭脱毛の施術でした。2回目の施術後は施工して1週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが1回目の施術の時よりさらに遅くなったように感じます。2回目...

2015.04.28

福岡Aさん

肌が白く髭を剃っても目立ち、すぐに髭がはえてきて毎日の髭剃りが面倒でした。(ヒゲ1回目)

私がひげの脱毛をしようと思ったきっかけは自分は肌が白く髭を剃っても目立ち、すぐに髭がはえてきて毎日の髭剃りが面倒だと感じたからです。職業上清潔感が必要で少しでも印象よく、日頃の手入れの手間が少なくなればと思い今回髭の脱毛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる