髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ5回目)

(写真は5回目の施術後2日後の写真です)
 
ヒゲ脱毛1回目
 
今回5回目の髭脱毛の施術でした。4回目の施術後から今回は約5ヶ月と期間をあけて施工しました。
 
4回目の施術後期間をあけている間髭は伸びますが、以前よりも薄くなって髭を剃る期間も髭脱毛を始める前は毎日剃っていましたが2~3日に1回剃る程度に減りました。
髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。
 
今回は髭全体と一部分だけ伸びるのが早い場所や鼻下など気になる部分を重点的にしていただきました。
毎回施術するごとに効果を実感できています。
毛嚢炎は施術後数日に少しできますが、自分はまったく気にならないくらいで自然と治りました。(個人差はあると思いますが、自分は皮膚が弱いほうなので助かりました)
 
5回目の施術でも脱毛時のレーザーは痛いです。(自分は麻酔は使用していません。)
その理由には、レーザーのパワーも回数を重ねていくごとに強くなっているということもありますので、効果も上がってくると思います。毎回施工してくださる看護師さんは違いますが、どなたも優しくて相談できるので安心して施術をまかせられます。
 
写真では2日目であり黒い転々がレーザー後うきでていますが、自然と抜け落ちたり薄くなってくるので心配いりません。(1回目~4回目でも同様です)
痛みが毎回あるのは仕方ないことだと思いますが、その分効果を実感できます。
どうしても我慢できないかたも麻酔などが使えるので安心です。
 
今回は5回のコースは終了しましたが、自分にとっては薄くなり髭を剃る回数も減って前みたいに気にならなくなり満足でした。
コースを終わったあとも、コースを受けていた方は一般で施工するよりも安く続けて施工できるので、助かると思います。
個人差や実感の仕方も人それぞれだと思います。
 

Aさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
5回目のご施術お疲れ様でした(^^)
Aさんがヒゲ全体の脱毛でご来院されたのが4月の終わり。。。
なんだかあっという間でしたねm(_ _)m
毎回丁寧な体験談を頂きありがとうございました!
 
今回毛嚢炎になってしまったとのことですが、自然に治って良かったです!
ですが、毛嚢炎が起こった際にはなるべくご来院をお願い致します!!
毛嚢炎をそのままにしてしまいますと色素沈着の原因となります!!
 
今後も他の部位など脱毛される際には是非当院にお越しいただければと思います!!
ヒゲ全体脱毛5回コースお疲れ様でした!!!
 
 
5回終了したけど、もっとなくしたい!!
そんな方には5回終了後の価格でお得に出来ます!!

BAさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.07.29

0729_8749

髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ4回目)

(写真は4回目の施術後3時間の写真です) 今回4回目の髭脱毛の施術でした。3回目の施術後も施工して1週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが回数を重ねるごとに遅くなったように感じます。 施術ごとに遅くなって...

2015.06.26

gdgr

髭の伸びるスピードが1回目の施術の時よりさらに遅くなったように感じます。(福岡・ヒゲ3回目)

  (写真は3回目の施術後3日後です) 今回3回目の髭脱毛の施術でした。2回目の施術後は施工して1週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが1回目の施術の時よりさらに遅くなったように感じます。2回目...

2015.05.27

DSC_0030

髭の伸びるスピードが少し遅くなったように感じます。(ヒゲ2回目)

  (写真は施術日の脱毛後です) 今回2回目の髭脱毛の施術でした。1回目の施術後は施工して2週間ほどで毛が少しずつ抜けていき、髭の伸びるスピードが少し遅くなったように感じます。1回目の施術ではまだ劇的に変化とま...

2015.04.28

福岡Aさん

肌が白く髭を剃っても目立ち、すぐに髭がはえてきて毎日の髭剃りが面倒でした。(ヒゲ1回目)

私がひげの脱毛をしようと思ったきっかけは自分は肌が白く髭を剃っても目立ち、すぐに髭がはえてきて毎日の髭剃りが面倒だと感じたからです。職業上清潔感が必要で少しでも印象よく、日頃の手入れの手間が少なくなればと思い今回髭の脱毛...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる