今回初めて脱毛をさせていただきました。(新宿・ヒゲ全体1回目)

今回初めて脱毛をさせていただきました。
学生時代から毛が濃いのが嫌でいつか脱毛をしたいと思っていました。ただ金額的な面と毛がなくなったらなくなったで寂しい気持ちになるかなと思っていたのでなかなか実行にはうつしませんでした。社会人になり、ひげを毎日剃らねばいけなくなり、金銭的な面でもメドがついたのでやってみようと思い今に至りました。
 
こちらのクリニックで脱毛しようと決めた理由としては、2つ、金額と信頼感です。
金額について、やるなら医療脱毛と思っていたんですが、いかんせん高く、少しでも安いところを探していました。回数やレーザー機のことなど他のクリニックと比較しましたが、自分の目的など総合的に一番安くで きるかなと思いました。
信頼感についてですが、実はこのクリニック以外にもカウンセリングを受けました。電話対応はこちらが一番よかったですし、なによりカウンセリングの説明がよかったです。一から丁寧に説明していただき、リスクとその対処はどうしているのか等、不安に思う点をしっかり説明していただき、裏表がない正直な感じがすごくしました。また営業っぽさというか売り込みたい感がなく、脱毛についてに集中して考えることができました。そういった点やクリニック内の清潔感というか雰囲気からもここなら大丈夫かなという信頼感が芽生えたので最後の決め手はやっぱりこういう部分なんだろうなとつくづく思いながら決めさせていただきました。
 
肝心の初脱毛に ついてですが、カウンセリングやHPなどでかなり痛いと書いてありましたので、塗るタイプの麻酔を塗って臨んだのですが、それでも痛かったです笑 正直なめてました。なんとか耐えられるところまで出力を下げてもらい、やってもらいなんとか終わらせることができましたが、きつかったです。「毛よなくなれ」ということに頭を集中させてました。
自分は毛が濃く、痛いらしいです。特に顎と顎下あたりが痛かったです。ですが、実際先入観もあってのことだと今は思ってます。照射するとき冷気が出るんですがそれけっこうびっくりするんで痛いのと混ざってかなり痛いみたいに感じたのかなと。2回目からは勝手が分かってますし、毛が薄くなって、痛みも軽減するみたいなので楽しみです。
 
照射してるとき、痛かったですけど、男性スタッフと「こんな痛いんすか笑」と和気藹々としてました。スタッフの方も、ノりながらやさしくしっかり照射してくれたので楽しかったです。
1週間くらいすると毛が一旦2割程度になるらしいのでそれがかなり楽しみです。
ありがとうございました^^
 
IMG_20150911_200644907

 
井出さんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

初めての施術お疲れ様でした!

この度は数ある脱毛クリニックから当院をお選び頂き誠にありがとうございました!

今後も井出様のお力に慣れるように最大限の努力をしていきたいと思います!!

 

今回はおヒゲの施術であったため痛みは強く出てしまったのかと思います。
また、痛みが強い場合は麻酔を使っていただいたり、冷やしながら施術を行って頂ければ、
少しは痛みが紛れて施術ができるかなと思います。

それでは井出様の次回ご来院をお待ちしております!!

 

施術後のトラブルは必ずご連絡下さい!

 

井出 泰蔵さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.26

DSC_1541

この2年間は様々なことがあり自分もずいぶん変わりましたが、ここも変わってました笑(ヒゲ全体4回目)

4回目の照射です。なんと2年ぶりでした(^^;)まず名前が変わっていてびっくりでした。しかもけっこうCMみたことあるし。電話で予約したんですが全然気づかなくて、行って初めて知りました。前は1週間前とかでいけたハズでしたが1ヶ月くらい前じゃないと空いてないっぽく、人気めっちゃでてんじゃん~(゜ロ゜)なんて思ってました。...

2016.02.06

1455018280442-46666464

ピークを過ぎると一気に毛が減ります。(ヒゲ全体3回目)

3回目の照射となります。 前回の経過からお話したいと思います。前回は照射後、かなりの毛の濃さになりました。 剃っても皮膚の中の毛が濃くなっているのでどうしようもなくその状態で仕事をしていましたが、同僚には顔を見るなり濃い...

2015.11.27

DSC_0010

1回目の後かなり毛が薄くなった状態になりました。(新宿・ヒゲ全体2回目)

2回目の照射となります。1回目の後かなり毛が薄くなった状態になりました。 その時はカミソリも一枚場で全然余裕という状態でした。 こんなに髭を剃るのがラクなんて中学校以来だなぁなんて思ったりしました。いつかこの状態が普通と...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる