1回目の後かなり毛が薄くなった状態になりました。(新宿・ヒゲ全体2回目)

2回目の照射となります。1回目の後かなり毛が薄くなった状態になりました。
その時はカミソリも一枚場で全然余裕という状態でした。
こんなに髭を剃るのがラクなんて中学校以来だなぁなんて思ったりしました。いつかこの状態が普通というようになれば(^o^)なんて期待をしながら過ごしてました。
 
それから一月半ぐらいたちますがだんだんと毛が濃くなっていきカミソリをした後、肌が剃刀負けする感じがだんだん顕著になってきたんでそろそろ照射時がなと思いまして今回やってもらいました。
前よりは勝手も分かるし麻酔もどこ重点的にやればいいかも分かるし、前よりは痛みも軽減されているだろうという余裕な感じで今回は挑みましたがそれは試しの照射で一気に覆されてしまいました笑
 
ただ今回もスタッフの方が「行きます」という形で一回一回言ってくださったのでその言葉をたよりに一回一回耐えていきました。
前回同様痛みとの戦いとなりました。今回も出力は一つ落としてもらいました。
ただこれ以上下げたら前回の二の舞になるかなと思いまして、それ以上は下げない、痛かったらただただ耐えようという感じで、妥協せず頑張りました。
 
毛がない首筋とかは全然痛くないのですが毛が集中している顎下鼻下のところがめちゃくちゃ痛かったです。
でもまた毛を剃るのが凄く楽になるそれが分かっているので全然痛くてもこれが効くんだなという余裕はありましたので、スタッフの方の「あと2回です。」とか「あとここで終わりです」の言葉に励まされつつ無事終えることができました。
 
照射から2日経ちますが、まだ抜けてはいませんが来週以降に期待です。
少し疲れがたまっていたのかあまり肌の状態がよくなくもうのうえんという症状が出ていますが、もらった炎症止めを塗って様子を見て行きたいと思います。
 
DSC_0010
 
 

井出さんが挑戦中!

アールズクリニックより
 
井出様!
2回目の脱毛お疲れ様でしたm(__)m
ヒゲに関しては他の部位よりも毛が濃く、密度も高いため痛みが強く出やすいです。
どうしても痛みが辛い場合は麻酔のご利用をお考え頂ければと思います(^^)
 
また、今回毛嚢炎の症状が出ているとのことですが大丈夫でしょうか?
患者様の施術終了時にお渡ししているお薬に関しましては炎症止めのものになるので、毛嚢炎時の使用は逆効果となります!
毛嚢炎の症状が出た場合は一度ご来院をお願い致します。
そのままの状態で放置しますと最悪色素沈着が起こり、痕になってしまう場合があります。
 
これから後半戦に入っていきますが、痛みに関しては恐らく次回もあまり変わらないかなと思います(-_-;)
ですが、頑張って一緒に毛をなくしていきましょう!!
それでは井出様の次回ご来院をお待ちしておりますm(__)m
 
 
脱毛は痛いです。
アールズクリニックでは痛みに対して真摯に取り組んでおります。

井出 泰蔵さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.01.26

DSC_1541

この2年間は様々なことがあり自分もずいぶん変わりましたが、ここも変わってました笑(ヒゲ全体4回目)

4回目の照射です。なんと2年ぶりでした(^^;)まず名前が変わっていてびっくりでした。しかもけっこうCMみたことあるし。電話で予約したんですが全然気づかなくて、行って初めて知りました。前は1週間前とかでいけたハズでしたが1ヶ月くらい前じゃないと空いてないっぽく、人気めっちゃでてんじゃん~(゜ロ゜)なんて思ってました。...

2016.02.06

1455018280442-46666464

ピークを過ぎると一気に毛が減ります。(ヒゲ全体3回目)

3回目の照射となります。 前回の経過からお話したいと思います。前回は照射後、かなりの毛の濃さになりました。 剃っても皮膚の中の毛が濃くなっているのでどうしようもなくその状態で仕事をしていましたが、同僚には顔を見るなり濃い...

2015.09.11

010798

今回初めて脱毛をさせていただきました。(新宿・ヒゲ全体1回目)

今回初めて脱毛をさせていただきました。 学生時代から毛が濃いのが嫌でいつか脱毛をしたいと思っていました。ただ金額的な面と毛がなくなったらなくなったで寂しい気持ちになるかなと思っていたのでなかなか実行にはうつしませんでした...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる