脱毛の効果は左頬と鼻下が明らかに減りました。(大阪・ヒゲ全体2回目)

【1回目と比べて痛みはどうだったか?】
 
1回目と比べるとかなり痛みはマシでした。1度体験していたので、相変わらず怖かったですが1~3回照射すると痛みを思い出し慣れました。
前回あれだけ麻酔をすると言っていたのですが、時間の都合で結局麻酔なしで2回目も照射していただいたので、変な自信がつきました・・・。
 
顔にゴムでバチッとされる痛みは変わらないので、結局痛いですよ(苦笑)
 
 
【脱毛の効果】
 
脱毛の効果は左頬と鼻下が明らかに減りました。他は前より薄くなったかな?程度です。
鼻下が減ったのは正直うれしかったので、今後もっと毛の量が減ることを期待しております。
 
 
【1回目の施術後のお肌の様子】
 
もともと皮膚が弱いので荒れる予想でしたが意外と大丈夫でした。お風呂上りや乾燥しやすいと感じたらすぐに化粧水と乳液を塗って保護していたおかげかもしれません。
夜中に頻繁にかゆくなることがありましたが、次の日には症状はなくなっていたので安心しました。
 
 
【全体的な感想】
 
2回目ということで、まだまだ毛の量が減っていないと私は思います。
今後3、4回目ともっと毛が減っていき、朝顔を剃ることがなくなるように願っています。
相変わらず院内の雰囲気も清潔感に溢れており、女性スタッフの方も親切で丁寧な対応でした。
 
帰り際に照射した後に毛がプツプツと顔に現れるのを気にしていたのですが、マスクを着用されますか?と聞いて頂いたので助かりました。
予約の際は男性スタッフがいないとお聞きしていましたが、シフトの都合でたまたまいらっしゃったようで、前と同じ方に施術してもらい安心しました。
 
施術中も痛みを紛らわそうと話しかけてくれるので助かっています。
また今後もよろしくお願いします。
 
image1
 
 

高山さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
今回もご施術お疲れ様でした!
麻酔を使用されずに我慢出来て良かったです!!
 
また、施術後のケアに関しましては完璧な対応をされております!
このケアなら肌トラブルは起きにくいかと思います!!
ただし、100%起こらないというわけではありませんので、なにか起こった際には必ずご来院をお願い致します!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。
 
 

「医療機関(クリニック)の髭脱毛ってどんな感じ?」という疑問にお応えして、動画コンテンツをご用意しました!

高山 大志さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.08.27

高山大志ヒゲ5回目②

今後もツルツルになるまで通おうと思っています。(ヒゲ全体5回目)

【4回目と比べて痛みはどうだったか?】 4回目は今までで一番照射レベルが強い状態でやったのでかなり痛かったです。 ただ、以前もレベルを上げて照射した結果、しっかりと脱毛を感じれたので、最初からもう少しレベルを上げておいて...

2016.05.29

image2

4回目は新しい機械にまた挑戦し、どれくらい髭が抜けるのか楽しみです(ヒゲ全体4回目)

【3回目と比べて痛みはどうだったか?】 前より照射レベルを上げたので、結構痛かったです。 新しい機械はやっぱり早く終わるので、便利ですね。当てる回数も少なくなったので、ストレスなく終わりました。 相変わらず冷却ガスが肌に...

2016.02.29

FullSizeRender

照射の方は男性の方が相変わらず担当してくださったので、安心して脱毛できました。(ヒゲ全体3回目)

【2回目と比べて痛みはどうだったか?】 痛みは変わりません…。相変わらず痛いです。 しかし、3回目はですね、前と機械がまったく異なる物を初めて使用ました。 照射範囲が前の機械の2倍広い物を使用したので、時間も...

2015.08.18

image2

エステ・サロン・医療脱毛など色々検索していた際に、体験談なども詳しく書いており、内容もわかりやすかったので選びました。(大阪・ヒゲ全体1回目)

【脱毛をしようとしたきっかけ】 今回脱毛が初めてなんですが、脱毛しようと思ったきっかけは肌荒れです。私はヒゲを剃ると肌荒れがしやすい体質で、剃った後に1~2時間ほど置くと赤みが出るようになり、たまに赤いプツプツなども出た...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる