照射の方は男性の方が相変わらず担当してくださったので、安心して脱毛できました。(ヒゲ全体3回目)

【2回目と比べて痛みはどうだったか?】
痛みは変わりません…。相変わらず痛いです。
しかし、3回目はですね、前と機械がまったく異なる物を初めて使用ました。
照射範囲が前の機械の2倍広い物を使用したので、時間も15~20分くらいで終わりました。
 
そして、前まで冷却ジェルを顔に塗って照射していたのですが、今回から冷却ガスが照射前に出て、不快感なく脱毛ができたと思います。
痛みは変わりませんと言いましたが、前より少し痛いかもしれません。
鼻下あたりは変わらないのですが、頬あたりが前より痛く感じました。
 
 
【脱毛の効果】
新しい機械は抜けるまで少し時間が掛かるという事で、まだどれくらい抜けるのかわかりません。
なので写真のほうは髭を伸ばした状態で撮影しております。
 
 
【2回目の施術後のお肌の様子】
肌トラブルはなしでした。相変わらず化粧水と美容液を寝る前と朝シャワー浴びた後に塗っていたので問題なしです。
次の日の夜くらいまで顔に少し熱がこもったような状態が続きましたが、痛みヒリヒリ等なく、順調です。
 
 
【全体的な感想】
3回目は新しい機械に挑戦し、どれくらい髭が抜けるのか楽しみです。
照射も前より短くなって、麻酔なしでもだいぶ耐えれるようになってきました。
院内のスタッフさんは相変わらず女性はキレイな方が多く、男の私としては少しうれしいです。
照射の方は男性の方が相変わらず担当してくださったので、安心して脱毛できました。
 
個人的な意見ですが、照射が終わった後、着替える際にファブリーズなどの臭いけしや、コロコロしてホコリをとる用具など置いてもらえると助かります。
理由は照射中痛いので、冷や汗で服がしみたりするのと、寝転んだ際にスーツだったので毛がついているのが気になりました。
細かいですがもしよろしければお願いします。
 
FullSizeRender
 
 

高山さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
ヒゲ全体脱毛3回目のご施術お疲れ様でした(^^)
一応3回目が一つの目安なので、今後経過を見守って頂ければと思います!!
 
また今回はお褒めの言葉とご意見を頂き、誠にありがとうございました!
いいところは伸ばしていき、患者様から頂いたご指摘には真摯に向き合い、対応をさせて頂きたいと思います!!
 
それでは高山さんの次回ご来院をスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
アールズクリニックに通っている中でご意見・ご指摘がありましたらぜひご連絡下さい!!

高山 大志さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.08.27

高山大志ヒゲ5回目②

今後もツルツルになるまで通おうと思っています。(ヒゲ全体5回目)

【4回目と比べて痛みはどうだったか?】 4回目は今までで一番照射レベルが強い状態でやったのでかなり痛かったです。 ただ、以前もレベルを上げて照射した結果、しっかりと脱毛を感じれたので、最初からもう少しレベルを上げておいて...

2016.05.29

image2

4回目は新しい機械にまた挑戦し、どれくらい髭が抜けるのか楽しみです(ヒゲ全体4回目)

【3回目と比べて痛みはどうだったか?】 前より照射レベルを上げたので、結構痛かったです。 新しい機械はやっぱり早く終わるので、便利ですね。当てる回数も少なくなったので、ストレスなく終わりました。 相変わらず冷却ガスが肌に...

2015.11.21

image1

脱毛の効果は左頬と鼻下が明らかに減りました。(大阪・ヒゲ全体2回目)

【1回目と比べて痛みはどうだったか?】   1回目と比べるとかなり痛みはマシでした。1度体験していたので、相変わらず怖かったですが1~3回照射すると痛みを思い出し慣れました。 前回あれだけ麻酔をすると言っていた...

2015.08.18

image2

エステ・サロン・医療脱毛など色々検索していた際に、体験談なども詳しく書いており、内容もわかりやすかったので選びました。(大阪・ヒゲ全体1回目)

【脱毛をしようとしたきっかけ】 今回脱毛が初めてなんですが、脱毛しようと思ったきっかけは肌荒れです。私はヒゲを剃ると肌荒れがしやすい体質で、剃った後に1~2時間ほど置くと赤みが出るようになり、たまに赤いプツプツなども出た...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる