施術内容は思いきって全身のプランを選ばせていただきました。(全身1回目)

術後1日左前腕下腿
 
DSC_0173
 
DSC_0174
 
以前よりコンプレックスであったため、先日勇気を出して初めて東京アールズクリニックさんの脱毛を受けさせていただきました。
施術内容は思いきって全身のプランを選ばせていただきました。
 
ネットでの口コミを見て値段の割に効果なかったらどうしようか、どれほど痛いのだろうか等と若干の不安を抱きながら訪れてみると、まず男女別の入り口に別れており、スタッフの方は非常に親切で説明も丁寧でした。
脱毛のメリットだけでなくデメリットについても詳細に説明してくださいましたし、万一の場合の保証についても説明していただきました。
 
施術室も服を脱いでも暖かい気温に調節され快適でした。
当の施術については勿論箇所によっては少々痛かったですが麻酔を使わないと我慢できないほどではありませんでした。
 
二種類の機械を使い分けていらっしゃったのですが、共に輪ゴムで強めに弾かれるぐらい痛みでした。
むしろこの程度で生えてこなくなるのかって思うぐらいでした。スタッフの方も施術中常に気を使っていただきあっという間に終わってしまいました。
 
効果については初回ではあまり期待できないということなので、月日をかけて残り回数を消化して、効果が実感できるぐらいにツルツルになれればと思います。今後の経過が楽しみです。
次回は2ヶ月後以降だそうです。次回も宜しくお願いします。
 
 

EAさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
Aさん!この度はアールズクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます(^^)
これからコンプレックスを解消できるように一緒に頑張っていきましょう!!
 
今回はクリニックの内部や、スタッフの対応に関しましてご来院された方しかわからないことを詳しくお書き頂き誠にありがとうございます!!
神戸院に関しましてはオープンして間もないため、脱毛を検討されている患者様にとってはとても有用な情報かと思います(^^)
 
これからあと四回の施術が残っておりますので何卒アールズクリニックを宜しくお願い致します!
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
アールズクリニックは提携院を合わせて全国に11院ございます!
最寄りのクリニックは下記よりお探し下さいm(__)m

EAさん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.11

dsc_0002

約一年間に渡って施術に対応していただいたスタッフの皆様に感謝申し上げます(全身5回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日5回目の照射に行ってきました。    前回と施術のスタッフの方は別の方でしたが、5回目なので緊張せず色々お話させていただきながら、スムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖...

2016.08.03

EAさん全身4回目①

前回よりもより一段階強さを増したそうですが、今回で4回目ということもあり、前回に比べて痛みに慣れていたのであまり痛くありませんでした(全身4回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日4回目の照射に行ってきました。    前回と施術のスタッフの方は同じであったので色々お話させていただきながら、滞りなくスムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で...

2016.05.05

DSC_0180

前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。(全身3回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日3回目の照射に行ってきました。 前回と施術のスタッフの方は違いましたが、滞りなくスムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。   前回で2回目の照射を...

2016.03.04

DSC_0180

赤みについてはその日のうちに引きました。(全身2回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日2回目の照射に行ってきました。 前回と施術のスタッフの方は違いましたが、滞りなくスムーズに前回同様優しい雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。   1回目の照射では事前に言...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる