赤みについてはその日のうちに引きました。(全身2回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日2回目の照射に行ってきました。
前回と施術のスタッフの方は違いましたが、滞りなくスムーズに前回同様優しい雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。
 
1回目の照射では事前に言われていた通り、若干薄くなったかなという程度の変化しかなく少し残念でした。
また、毛嚢炎もやや発生して少し心配しました。しかし3回目頃には効果が現れるとのことなのでまだ我慢です。
 
前回よりも一段階強さを増したそうですが、初めてだった前回に比べて痛みに慣れていたのであまり痛くなく若干眠くなるぐらいでした。赤みについてはその日のうちに引きました。
 
施術の3日後、毛嚢炎については若干発生していますが、クリニックを再度伺わなければならないほどではなく、酷い場合にはいただいた塗り薬を塗ろうと思います。
ただかなり乾燥肌で次回も今回ぐらい乾燥していると強度を上げれないそうなので今日から気をつけてお風呂上がりなどに乳液を塗るつもりです。
 
1ヶ月後にはまたボロボロ焼けた毛が抜け始めると思われるのでそれが今の楽しみです。次回の照射は5月以降となるので夏までにツルツルになるかは微妙ですが、薄くはなっていることに期待しています。二ヶ月後も宜しくお願いします。
 
DSC_0179
 
DSC_0180
 
 

EAさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
2回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回の体験談の中で効果についてお書き頂いておりますが、1回の照射ですと正直ご実感は湧かないかなと思います。
効果をご実感される目安としては3回目以降からご実感される方がほとんどですので、次回以降の施術後をご期待頂ければなと思います!!
 
また、毛嚢炎のお薬に関しましては施術後にお渡しさせて頂いている炎症止とは別のお薬になります。
使用目的の異なる使い方をしますと悪化する恐れがあるのでご注意下さい!!
それでは次回のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
そもそも毛嚢炎って何?

EAさん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2016.12.11

dsc_0002

約一年間に渡って施術に対応していただいたスタッフの皆様に感謝申し上げます(全身5回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日5回目の照射に行ってきました。    前回と施術のスタッフの方は別の方でしたが、5回目なので緊張せず色々お話させていただきながら、スムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖...

2016.08.03

EAさん全身4回目①

前回よりもより一段階強さを増したそうですが、今回で4回目ということもあり、前回に比べて痛みに慣れていたのであまり痛くありませんでした(全身4回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日4回目の照射に行ってきました。    前回と施術のスタッフの方は同じであったので色々お話させていただきながら、滞りなくスムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で...

2016.05.05

DSC_0180

前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。(全身3回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日3回目の照射に行ってきました。 前回と施術のスタッフの方は違いましたが、滞りなくスムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。   前回で2回目の照射を...

2016.01.05

DSC_0174

施術内容は思いきって全身のプランを選ばせていただきました。(全身1回目)

術後1日左前腕下腿       以前よりコンプレックスであったため、先日勇気を出して初めて東京アールズクリニックさんの脱毛を受けさせていただきました。 施術内容は思いきって全身のプランを選ば...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる