約一年間に渡って施術に対応していただいたスタッフの皆様に感謝申し上げます(全身5回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日5回目の照射に行ってきました。 
 
前回と施術のスタッフの方は別の方でしたが、5回目なので緊張せず色々お話させていただきながら、スムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。 
 
前回で4回目の照射を終え、まだまばらに残っていますが、少し減ったかなと実感するほどの効果は得られていました。 
また、毛嚢炎は照射の強さはそのままでしたがやや発生して少し心配しました。 
しかし今回が効果が現れるまで個人差があると言われており、今回で最後の5回目なので明らかな効果が認められるぐらいにまで減ってくれることに期待してます。 
 
今回で5回目ということもあり、前回に比べて痛みに慣れていたので全然痛くなく、施術中少しうとうとしていました。 
 
赤みについてはその日のうちに引きました。 
 
施術の3日後、毛嚢炎については部位によっては若干発生していますが、クリニックを再度伺わなければならないほどではないと思います。 
冬が近づき比較的空気も乾燥してきたので前回同様保湿に努めたのですが、やはり少し乾燥していたようで注意されてしまいました。 
今後も気をつけてお風呂上がりなどに保湿液を塗るつもりです。 
 
1ヶ月後にはまたボロボロ焼けた毛が抜け始めると思われるのでそれが今の楽しみです。 
 
今回が最後の5回目の照射でしたので、硬毛化することなく施術して良かったと思えるほどまで薄くはなっていることに期待しています。 
 
最後になりますが、約一年間に渡って施術に対応していただいたスタッフの皆様に感謝申し上げます。 
ありがとうございました。 
 
 
dsc_0001   dsc_0002 
 

EAさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
全身脱毛全5回コースお疲れ様でした! 
 
今回の5回目のご照射ですが、リラックスした状態で完了することができ大変嬉しく思います。 
また、脱毛効果を実感していただけたようですが、メンズリゼクリニックではコース終了後1回の料金を通常1回の料金の半額以下でご用意しております。 
もし、まだ満足できないもう少し照射を行いたい等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います(^^) 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

またEAさんの仰るようにこれからは乾燥がしやすい季節です。 
キレイなお肌を保持するためにも引き続き保湿にお心がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 
この度は当院をお選びいただきましてありがとうございました!  
 

EAさん【全身】 のその他のモニターブログ一覧

2016.08.03

EAさん全身4回目①

前回よりもより一段階強さを増したそうですが、今回で4回目ということもあり、前回に比べて痛みに慣れていたのであまり痛くありませんでした(全身4回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日4回目の照射に行ってきました。    前回と施術のスタッフの方は同じであったので色々お話させていただきながら、滞りなくスムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で...

2016.05.05

DSC_0180

前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。(全身3回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日3回目の照射に行ってきました。 前回と施術のスタッフの方は違いましたが、滞りなくスムーズに前回同様の和やかな雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。   前回で2回目の照射を...

2016.03.04

DSC_0180

赤みについてはその日のうちに引きました。(全身2回目)

予約を約一ヶ月前に行って先日2回目の照射に行ってきました。 前回と施術のスタッフの方は違いましたが、滞りなくスムーズに前回同様優しい雰囲気の中、暖かい施術室で行っていただきました。   1回目の照射では事前に言...

2016.01.05

DSC_0174

施術内容は思いきって全身のプランを選ばせていただきました。(全身1回目)

術後1日左前腕下腿       以前よりコンプレックスであったため、先日勇気を出して初めて東京アールズクリニックさんの脱毛を受けさせていただきました。 施術内容は思いきって全身のプランを選ば...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる