ゴマのように浮き出てくる毛が抜けていくのが爽快です。(デリケートゾーン1回目)

念願のレーザー脱毛!
 
私は元々から毛が濃いというわけではなかったのですが、海外では男性でも手入れを欠かさないという話を聞き、私自身も剃毛などで処理をしていました。ですがこれがとてもめんどくさい。笑
そこで今回思い切って申し込みをしました。
 
脱毛する部位はデリケートゾーン。いわゆるVIOの脱毛です。最初はVラインまではするつもりがなかったのですが、デリケートゾーンのセットがお得だったのでそちらで申し込みをしました。Vラインに関しては二回目まで全照射をしてから、デザインにしようと思っています。
 
そして電話で予約をしてカウンセリングを行いました。
カウンセリングでは女性の先生が丁寧に教えてくださり、また分からないことはありますか?と親身になって聞いてくれます。
この時点で私の不安は無くなりました。
 
そしていよいよ施術の日がきました。
男の先生だったので一安心。爽やかで話しやすく好感が持てました。麻酔を塗って、使用器具の説明をしてくださり、これもまた丁寧やなーと感心しました。
麻酔を塗るとすぐに塗ったところが熱くなってきました。これは効いているんだろうと思いました。
時間を少しおいてから念願の施術が始まりました。
 
こ、これは痛い、、、
痛いのは覚悟していましたが、想像の上をいく痛さが待ち受けていました。笑
 
先生は出力を下げると痛みは少なくなるので下げますか?とおっしゃってくれましたが、私の意地とプライドでそこは断り耐えました。笑
男性器は麻酔が効いてたようでそれほど痛みがありませんでしたが、その周りの部分とVラインはかなりの痛さでした。Oラインはそこまで痛くはなかったです。
先生曰く、初回が一番痛く毛が薄くなっていくと痛みも減るとのことで、その言葉を信じて耐えました。笑
次は痛みが少なくなればなーと思います。
 
金澤さま (1)
 
 

金澤さんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
デリケートゾーン脱毛初回のご施術お疲れ様でした(^^)
金澤さんが仰っていらっしゃる通り海外の男性の間ではデリケートゾーン脱毛をするのは当たり前となっています!
今後は日本でも当たり前になってくるかと思います!
 
またデリケートゾーン脱毛される患者様の多くは金澤さんのように2~3回ぐらいまでは全体的に照射をされる方がほとんどです!
理由としては数回全体的に照射を行うことによって全体的に毛量を減らし、残りの回数で形を整えるという方が多いためです!!
 
痛みに関しては2回目もまだ痛みは強いかなと思います。。
おそらく3回目以降から痛みは軽減されるかなと思います!
もしも耐えられない場合は笑気麻酔の併用もお考え頂ければと思います(^^)
 
今回ご施術の対応をさせて頂いたのは看護師となっております。
当院では医師の指示の下、看護師が施術を行わせて頂いておりますので予めご了承下さい。
 
それでは金澤さん次回ご来院をスタッフ一同お待ち申し上げておりますm(__)m

金澤 知輝さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.01

image1

仕事が不定期で休みが取れにくいのでとても助かりました(デリケートゾーン4回目)

4回目の施術を行ってきました。    今回はLINEの予約キャンセル情報を見て当日に予約させてもらいました。  このサービスがすごく便利で、翌日の予約状況が確認できるので、もっと早く気付いて...

2016.08.18

金澤 知輝さまデリケートゾーン3回目①

三回目終えて、毛が少なくなったことをだいぶ実感しています(デリケートゾーン3回目)

施術三回目    今回は三回目の施術でした。    三回目ともなると緊張もだいぶほぐれ、スタッフさんとも世間話でもしながらの施術で気が楽でした。    デリケー...

2016.06.09

金澤知輝②

麻酔が効いていたのか、Oラインはまったく痛みを感じませんでした(デリケートゾーン2回目)

今回は二回目の施術でした。   前回の施術から8週間ほどあけてから予約をしました。 一回経験をしたので、今回は緊張することなくスムーズに施術に入りました。院内も清潔感があり良い感じです。   前回同様...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる