仕事が不定期で休みが取れにくいのでとても助かりました(デリケートゾーン4回目)

4回目の施術を行ってきました。 
 
今回はLINEの予約キャンセル情報を見て当日に予約させてもらいました。 
このサービスがすごく便利で、翌日の予約状況が確認できるので、もっと早く気付いていれば良かったと思います。 
仕事が不定期で休みが取れにくいのでとても助かりました。 
 
さて、前回より半年程空けての施術です。 
前回の施術を終えてから、効果が目に見えて分かりかなり薄くなった印象を受けました。 
生え揃うまでも時間がかかりました。 
私の場合もともと薄かったのもあるのか、3回の施術でかなりの効果を実感しました。 
 
そしていよいよ今回の4回目の施術です。 
エムラクリームを購入し塗って待つこと1時間。 
Oラインからの施術です。Oラインに関してはまったく痛むこともなくスムーズに終了しました。 
次にVラインです。 
照射開始→たまに痛い(笑)感じでした。 
看護士さんと話をしながらなので少し気がまぎれますが、毛が密集していたと思われるところがやっぱり少し痛かったです。 
 
そして次が毎回苦痛の男性器。 
案の定今回も激痛でした(笑) 
さすがに4回目なので看護士との緊張も無くなり、遠慮無く痛いと連呼して叫んだような気がします。ご迷惑をおかけしました。。 
ですが看護士さんがすごく優しくて、話をしながら痛い所は休み休みしてくれたので(ある意味早く終わってくれーと思いつつも)なんとか耐えました。 
 
施術終わりに痛みや赤み持つこともなく、目立つ荒れもなく肌のコンディションもよかったです。 
 
これで4回目も終わり残す所あと一回となりました。どこまで抜けるかわかりませんが憧れのハイジ男子目指して最後まで頑張りたいと思います! 
 
 
image1   image2
 

金澤知輝さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン4回目のご照射お疲れ様でした!  
コースの残り回数も少なくなりましたが医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても大変嬉しく思います(^^) 
 
デリケートゾーンということでやはり痛みは感じやすいかと思いますが、次回以降も照射中に強い痛みを感じた際には遠慮なさらずスタッフまでお声がけください! 
 
また、LINE@のご登録もありがとうございますm(_ _)m 
予約を少しでも取りやすくするための対策としてメンズリゼでは予約キャンセル情報を配信させていただいておりますので、ぜひ引き続きご活用いただけますと幸いです♪ 

 

それでは次回も、金澤知輝さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  

金澤 知輝さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2016.08.18

金澤 知輝さまデリケートゾーン3回目①

三回目終えて、毛が少なくなったことをだいぶ実感しています(デリケートゾーン3回目)

施術三回目    今回は三回目の施術でした。    三回目ともなると緊張もだいぶほぐれ、スタッフさんとも世間話でもしながらの施術で気が楽でした。    デリケー...

2016.06.09

金澤知輝②

麻酔が効いていたのか、Oラインはまったく痛みを感じませんでした(デリケートゾーン2回目)

今回は二回目の施術でした。   前回の施術から8週間ほどあけてから予約をしました。 一回経験をしたので、今回は緊張することなくスムーズに施術に入りました。院内も清潔感があり良い感じです。   前回同様...

2016.04.05

金澤さま (1)

ゴマのように浮き出てくる毛が抜けていくのが爽快です。(デリケートゾーン1回目)

念願のレーザー脱毛!   私は元々から毛が濃いというわけではなかったのですが、海外では男性でも手入れを欠かさないという話を聞き、私自身も剃毛などで処理をしていました。ですがこれがとてもめんどくさい。笑 そこで今...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる