麻酔が効いていたのか、Oラインはまったく痛みを感じませんでした(デリケートゾーン2回目)

今回は二回目の施術でした。
 
前回の施術から8週間ほどあけてから予約をしました。
一回経験をしたので、今回は緊張することなくスムーズに施術に入りました。院内も清潔感があり良い感じです。
 
前回同様麻酔を塗ってもらいました。少し時間をあけていざ施術です。
前回受けたときはかなり痛みを伴ったのですが、今回は少し我慢すれば耐えれるほどの痛みでした。麻酔が効いていたのか、Oラインはまったく痛みを感じませんでした。
今回はほんとすんなりと終わった印象でした。看護師さんも気さくに話してくれるので緊張もなく、終始リラックスした状態で時間がたつのもはやく感じられました。
 
施術が終わって1日おいて、みたら肌が数ミリ程度黒くなっている部分が何ヵ所かありました。
少し不安ですが前回の施術の時も同じようになってましたが、しばらくしたら治ったので今回も様子を見てようと思います。
 
ビキニラインに関して、前回の照射が終わって一ヶ月半ほどで2センチくらい伸びてきました。少し毛質も変わったようで、柔らかい感じがします。これから生え揃うのが楽しみです。
 
理想の形になるまでが大変ですが、これまでの手間暇を考えたら脱毛に通い出して良かったと思います。
最初の一歩を踏み出すのに躊躇してしまい、二年ほどいこうかいかまいか悩んでいたのですが、いま思い返せばその時間がもったいなかったです。
二年前に通っていればもう終わっていたと考えれば早くいっておけばよかったな~と思いました。
 
まだまだ時間はかかりそうですが、これからまた頑張っていきたいと思います。
写真は施術3日後です。
 
金澤知輝様①
 
金澤知輝②
 
 

金澤さんが挑戦中!


 
メンズリゼクリニックより
 
デリケートゾーン2回目のご施術お疲れ様でした(^^)
今回も麻酔をご利用頂き、痛みの少ないなか施術を行って頂けたようで嬉しく思います!
 
また、施術後にシミのようなものができてしまったとのことですが現在の状況はいかがでしょうか?
色素沈着になってしまった際には専用のお薬をお渡しさせて頂きますのでクリニックに一度ご連絡を頂ければと思います。
 
男性脱毛はまだまだ「やってても普通」という時代になっていないため2年間悩んでしまったのではないかなと思います。。
メンズリゼクリニックは「男性脱毛やってても普通」という時代にできるように尽力させて頂きます!
それでは金澤さんの次回ご来院をお待ちしております!
 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

金澤 知輝さん【デリケートゾーン】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.01

image1

仕事が不定期で休みが取れにくいのでとても助かりました(デリケートゾーン4回目)

4回目の施術を行ってきました。    今回はLINEの予約キャンセル情報を見て当日に予約させてもらいました。  このサービスがすごく便利で、翌日の予約状況が確認できるので、もっと早く気付いて...

2016.08.18

金澤 知輝さまデリケートゾーン3回目①

三回目終えて、毛が少なくなったことをだいぶ実感しています(デリケートゾーン3回目)

施術三回目    今回は三回目の施術でした。    三回目ともなると緊張もだいぶほぐれ、スタッフさんとも世間話でもしながらの施術で気が楽でした。    デリケー...

2016.04.05

金澤さま (1)

ゴマのように浮き出てくる毛が抜けていくのが爽快です。(デリケートゾーン1回目)

念願のレーザー脱毛!   私は元々から毛が濃いというわけではなかったのですが、海外では男性でも手入れを欠かさないという話を聞き、私自身も剃毛などで処理をしていました。ですがこれがとてもめんどくさい。笑 そこで今...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる